アート/エンタメ
blog-headline+

 

快楽亭ブラック[立川流]除名

「快楽亭ブラック[立川流]除名」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月16日収集分=

*平成鸚鵡籠中記:快楽亭ブラック師匠、立川流除名
アントニオ猪木の金言を胸に再起を狙っていることでしょう。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/1605003#1605003

*ジャックと豆の字:No.049快楽亭ブラック。
名前も行動も(ついでに行く末も)ブラックな人ですね。
http://blog.livedoor.jp/jack_azpeka/archives/28101356.html

*誰が俺を殺すのか:快楽亭ブラックは落語家である
師匠の金を使ったのではないから破門ではないだろうが、納得はできない。
http://darkedrake.seesaa.net/article/5092404.html

**S子の部屋:リアル長兵衛
それからあんなにかわいがってたご子息に会えないのはつらいと思うよ、ホントに。
http://passage.tea-nifty.com/firedoor/2005/07/post_0fc4.html

*東京無重力アワー'05:"天才"二代目「快楽亭ブラック」……!!
ブラック師は、ほとぼりが冷めるまで、また上方へでも下るのだろうか
http://negaposi.exblog.jp/2098403

*taba-log:快楽亭ブラック「立川流」除名
なんでこの人が「立川流」って感じなんだけど、これも談志の恩義もしくは最高の笑いってか
http://tabalog.exblog.jp/2098618

*音楽愛好者の憂鬱日記:芸人の世界は厳しくて
桂枝雀師匠や桂三木助師匠のように自殺しなくて本当によかった
http://d.hatena.ne.jp/vivelerock/20050715

*ちゅーらの今日もシメはTV:粋だねぇ
談志師匠のコメントがまるで落語を聴いているかのようでニンマリ。
http://plaza.rakuten.co.jp/shimetv/diary/200507150000/

*厩の演芸ホール/中席:快楽亭ブラック除名
来週の立川流落語会には出るそうなのですがどんな顔して高座に上がるのか?
http://umaya.no-blog.jp/umablo/2005/07/post_4e39.html

*リッキーズサイト3 ソーラーシステム:快楽亭ブラック「立川流」除名
この人って美味しんぼにもでてきましたよね?あれのモデルになった人でしょ?
http://z563.jugem.jp/?eid=156

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 22:46

■コメント

トラックバックありがとうございました。
確か以前も1度ありましたね。
ブログの本筋は音楽なんですが、落語も好きなもので…。

投稿者 元がくせえ : 2005年07月17日 01:26

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。