アート/エンタメ
blog-headline+

 

ウルトラマンマックス始まる

「ウルトラマンマックス始まる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月2日収集分=

*今日のぶち切れ!:ウルトラマンマックス
ということで、「ネクサス」みたいには燃えそうにないなー。勿論毎週見るけどね。
http://d.hatena.ne.jp/Lieju/20050702#1120259712

*趣味と趣味とがケンカして:ウルトラマンマックスは、主人公のエセ正義感が鼻につく。
主人公カイトって、いきなり、ハイテクの戦闘機を操縦できるの、おかしくない?矛盾してない?
http://d.hatena.ne.jp/syuminoonna1991/20050702/1120259746

*ぅぃやあッぷるァァ 隊長日記だぬぁぁあ!:ウルトラマンマックスはグリッドマン似?
セリフ棒読みとかが気になったり まぁ来週は朝起きられたら見よう 来週の怪獣はエレキング!
http://blog.goo.ne.jp/neoneet/e/06d9771c44b017da23c1a4c296973dd5

*かくれが:ウルトラマンマックススタート。
ちゃんと5時から起きて待機してましたよ。いや、そのために早起きではないんだけど。
http://d.hatena.ne.jp/refuge/20050702#1120261061

*アニメ・特撮 映像コレクターへの道:初期ウルトラマンシリーズの集大成?
確かに映像は最新だけど、サブタイトル、登場怪獣名の出し方...懐かしさを感じる。
http://uss-enterprise.at.webry.info/200507/article_3.html

*赤裸々日記:ウルトラマンマックス
ウチのおチビちゃん達が大興奮ですわ「変身する時はこう!おねーちゃん見ててー!
http://blog.livedoor.jp/chikorin/archives/26925580.html

*ジャンボキングと俺 :第一話『ウルトラマンマックス誕生!』 感想
とりあえずまだ一話目なのでなんとも言えないですが 僕としては掴みはOK、って感じですか
http://janboking.blog15.fc2.com/blog-entry-4.html

*あしたはきっとやってくるさ!:第1話「ウルトラマンマックス誕生!」
「原点回帰」が見え隠れする。次も観ようと思えたのはやはりスピード感・爽快感にある。
http://next884mat.at.webry.info/200507/article_3.html

*北国男のあれこれ日記(仮):『ウルトラマンマックス』第1話を見て(初稿)
王道!面白い!スカッとする!いよいよスタートした『ウルトラマンマックス』の感想ですね。
http://blog.goo.ne.jp/qqma6789/e/cc7ee712c51fecf645fa13d3895804b9

*gundollの考察:第1話 「ウルトラマンマックス誕生!」
突っ込みどころもあるけど、楽しめる要素もたくさんといったところでしょうかw
http://blog.goo.ne.jp/gundoll/e/d224504e02b049404a986ce08c56e0f3

*initial C:ウルトラマンマックス
過去を思い出させるオープニングには感動しました 子供の頃の古き良き時代 みたいな
http://blogs.dion.ne.jp/chikashi/archives/1400926.html

*ウルトラマンマックス:閑雲野鶴な随想
ウルトラマンマックスの、特出すべきことは、ハヤタ隊員とアキコ隊員の復活でしょう
http://blog.drecom.jp/funtack-no-rinnkaku/archive/374

*けいつ〜の今日も一日楽しかった?ウルトラマンマックス・・・はじまった!
ツッコミもなしってことで。主人公カイト、演技がぎこちないが、あたたかく見守って行こう。
http://kei-2.at.webry.info/200507/article_1.html

*はすはなちゃろぐ:ウルトラマンマックス
「ウルトラマンっつったらこうだろ!」というノリが感じられました。敢えてベタ上等という。
http://d.hatena.ne.jp/lotustea/20050702/1120266321

*モリチャンのひとりごと:ウルトラマンマックス
お子達に言わせると、“グラゴン”はウルトラマンガイアに出てきた“ゾンネル”の改造版だ!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16627/1555339#1555339

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月02日 18:26

■コメント

TBありがとうございます。
どうでしょうかねぇ、新しいウルトラマンは。。。
お子達は文句言いつつ楽しそうに見ていました。
あ、私もです。

投稿者 モリチャン : 2005年07月02日 19:19

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。