アート/エンタメ
blog-headline+

 

QUEEN+ポール・ロジャース来日

「QUEEN+ポール・ロジャース来日」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月2日収集分=

*なんてったって70's Rock & etc...: クイーン 初来日CD!
本日はクイーンの75年、初来日音源の紹介です。ちょっと前に中古でゲット!
http://slowhand.seesaa.net/article/4382663.html

*のり玉のメタバカ日誌:志村けん
クイーン来日決定!!10月26日(水)埼玉スーパーアリーナ・・・だそうです。
http://masutama.exblog.jp/1035725

*ASH-E: QUEENとPINK FLOYD
一粒で二度おいしい、人によっては盆と正月がいっぺんに来た感じになるんでしょう。
http://foot.cocolog-nifty.com/ashe/2005/06/queenpink_floyd_554b.html

*Harrierの「フォトログ」:QUEEN
秋には来日予定もあるこのバンド。指折りその日を待つファンも多いだろう。
http://d.hatena.ne.jp/Harrier/20050627#p1

*日々の出来事: おおおっ!
フレディがいないクイーンはクイーンじゃないような気もするけど、取らないとね!
http://jellyfisssshh.269g.net/article/449420.html

*東京都港区園芸部:出てきた葉っぱをうっかり摘まないよう気をつけます
新宿コマで毎日ライブをやるらしい、とかいう噂を、そのまま私に力説してくれる
http://blog.goo.ne.jp/sirahata31119/e/99654e18fdd57af9fb91234cdcc0340d

*ネイバーズいろいろ:(楽しみ)×2=我が人生幸せ♪
3ヶ所です。大阪ドームが無いのは、ロックコンサートで地震が起きるからかな?
http://neighbors.exblog.jp/2166324

*70年代ロック少年: 「クイーン+ポール・ロジャース日本公演」続報
にちょっと遠いんで、東京ドームとか横浜国際競技場の方が良かったんですけど。
http://opus9.air-nifty.com/rock/2005/06/post_4142.html

*エディの出張所日記:QUEEN+PAUL RODGERS 来日公演決定!
平日なので、どうしようか今から迷ってます。絶対観る価値ありそうです。
http://blog.goo.ne.jp/eddie-v-h/e/df297c55db7ffd32cf29efda9cdb0c30

*「それはそれでええやん?」:ポール・ロジャースとクイーン、来日決定?
枠に拘らなければこれほど素晴らしいコラボも無いだろうというのが自分の意見。
http://yaplog.jp/so_reso_re/archive/58

*的外れトーカー:QUEEN+ポール・ロジャース来日公演
ユニットが、「MR.T」とかいう名前だったら、すんげーシンプルに楽しめるだろうに…
http://dmyxtnn.exblog.jp/2186967

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月02日 18:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。