アート/エンタメ
blog-headline+

 

林家こん平、復活

「林家こん平、復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月2日収集分=

*日落ちて道遠し:こん平師匠の復帰時期
海老名香葉子氏が「8月は出ません」と語っているとしています。
http://saroha.way-nifty.com/nitiraku/2005/07/post_472c.html

*サクラノ:ちゃらーん
子供の頃は「何が面白いんだろう」と思ってましたがやっぱり面白いんですよ。
http://sakuranodance.seesaa.net/article/4773888.html

*サクラサカセタイ:『チャッラ〜〜〜〜〜ン♪』
また、あのチャッラ〜〜〜〜〜〜ン♪が聞けるわ^^/
http://plaza.rakuten.co.jp/ilovegreeth/diary/200507010000/

*ウの目・タカの目:祝・退院!
まだしばらくは自宅でリハビリ中とのコトだが、
http://unome-takanome.seesaa.net/

*ほぼ日刊チロリ通信:こん平復帰
声帯で入院の必要ってあるのかな。たい平はどこへ行くのだろう。
http://chiroly.exblog.jp/3040958

*普通に Gay 120%。:チャッらーン!こん平どぅえース!
出身地は「チャーザー村」だが、正式な名称は 刈羽郡千谷沢村(ちやざわむら)。
http://lovepeace4u.blog13.fc2.com/blog-entry-23.html

*意味も無く訳も無く、でも我侭に。:こん平復活
現在は合併しちゃったみたいで「千谷沢村」という村は無いそうですが。
http://jws-blog.jugem.jp/?eid=118

*話すことでもないような内容を書いてるブログ:元祖ちゃら〜ん!24時間TVで復帰か?
お弟子さんのたい平が座った時は、このままたい平か?なんて思ったことも。。。
http://blog.livedoor.jp/telumic/archives/26886374.html

*突っ込みどころ:こん平8・28笑点復帰!
せめて日曜日の夕飯時くらいは師匠の笑顔で元気をいただきたい。
http://chinpo.blog2.fc2.com/blog-entry-139.html

*めがね会のメモ帳:よかったぁ・・・
代打ち・林家たい平さんが見られなくなるのもちと寂しかったり・・・。
http://blog.livedoor.jp/meganekai/archives/26852678.html

*黍若日記:林家こん平さん笑点復帰まじか
こん平さんの屈託のない笑顔は、やや暑苦しくもあるが(笑)
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2005/07/post_443.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月02日 15:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。