アート/エンタメ
blog-headline+

 

元ちとせ、反戦歌で復帰

「元ちとせ、反戦歌で復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月29日収集分=

*若きモンスターの逆襲 for blog:元ちとせ反戦歌で復帰!
時間は掛かってもいいからCD化してもらいたいと思うんですけどねぇ。
http://wakamon.jugem.cc/?eid=398

*ゆらおう:祝!元ちとせ復帰。
1年半以上待った、生姿と生歌。期待してます。
http://plaza.rakuten.co.jp/keychan/diary/200507280000/

*mini_nao☆ココロの声♪:元ちとせ反戦歌で復帰
どちらも反戦のテーマにはあいそうな人ですね♪
http://blog.livedoor.jp/mini_nao/archives/29148679.html

*NoMoToの日記:元ちとせ、活動休止から復帰。
企画モノにはあまり感情的に接しないようにしてるのですが、今回はなぜかしっくりきて感動。
http://d.hatena.ne.jp/NoMoTo/20050728/1122540209

*けいばーどの音楽的生活:元ちとせ復帰?
流産を乗り越え無事に出産も終えたようで、また精力的に活動してほしいです。
http://birdfield.exblog.jp/1405078

*カガブロ:心から待ってました。
今のお顔、少し変わりましたね。ママのお顔、されてます(*^^*)
http://kaga-bath.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_58e5.html

*想いのままに。。。:反戦歌
今日検索してみて はじめて知った歌 あまりにも せつなくて 哀しすぎる歌
http://yuukan.blog6.fc2.com/blog-date-20050728.html

*annies smile:そろそろ8月ですね
きっと教授と彼女は歌・詩を通して私達に語りかけてくるでしょう。。
http://chiechie.blog1.petitmall.jp/blog-entry-69.html

*islandのつぶやき:あの歌声が帰ってくる
女の子を出産して、母となった彼女が一体どんな歌声を披露するのか、今からとても楽しみです。
http://ds-island.seesaa.net/article/5436028.html

*たいせつなコト:反戦歌
これからはもっともっと心に響くような歌を届けてくれると信じています。
http://blog.goo.ne.jp/love0308peace-wing/e/017e94f32fb2a25cfaeed9d4237a0f09

*La La Love You:旧ちとせ元ちとせ現ちとせ新ちとせ続ちとせ
反戦反米唱えて表現とかって立場の居心地はよろしいのでしょうけども。
http://lalaloveyou.jugem.jp/?eid=457

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 13:26

■コメント

TBありがとうございました。
人の意見は十人十色ですね!
感想はまた改めてブログに載せたいと思います。

投稿者 hanul : 2005年07月29日 21:01

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。