アート/エンタメ
blog-headline+

 

NEWS 未成年メンバー飲酒を謝罪

「NEWS 未成年メンバー飲酒を謝罪」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月29日収集分=

*子育てパパのブログ日記:NEWSが未成年メンバー飲酒を謝罪。
他のメンバーは関係ないって言っても、やっぱり、何か釈然としないなぁ。
http://picard.blog.bai.ne.jp/?eid=11620

*結びの一番!日記:NEWS 飲酒問題について7人で謝罪
補導されたメンバーの心境はどのようなものなのだろうか?
http://ryouub04.blog16.fc2.com/blog-entry-49.html

*にゃんとなく、栗ご飯:NEWSが謝罪
神妙な面持ちの中、真意が読めなかったのはおいらだけ?
http://niranyan.exblog.jp/2128009

*Care...:朝のNews
慶ちゃんやぴぃの謝罪してる姿を見て、涙でちゃいました。
http://aka-pjin.269g.net/article/579654.html

*心愛:SUMMARY
メンバーも帰ってくるのを待ってる。8人で1つだって、思ってる。それが、すごく嬉しかった。
http://blog.goo.ne.jp/mugen_news_keisho/e/b47c0fdcf444e2eb82e25e478a0cd125

*当たり障りのない日々:NEWSメンバーその後
NEWSが謝罪ってのも分かるけど本当に名前出てこないのね。偉大ね、ジャニーズって。
http://blog.livedoor.jp/wmanabu2/archives/29041521.html

*草 野 日 和:ゃっときたぜぃ↑今日はSUMMARY!!
中にはボードに『早く帰ってきて』ってゅーボード持ってる子がぃたらしぃ。。。
http://blog.livedoor.jp/ryo_nishikido_1103/archives/29038233.html

*RAINBOW:がんばっていきまっしょい
頭とか下げてるすがたみるん嫌や。∞もあんなことするんかなぁ・・・・。
http://tomo4128.jugem.jp/?eid=12

*芸能・三面記事:甘いです
テレビを初めマスコミが揃って菊間アナを非難して、このグループを守っているようで滑稽です。
http://geinouneta.269g.net/article/578963.html

*High TEN!:応援します!
えらいなぁ・・・って。仲間想いっていうのはこういうものかと。
http://yaplog.jp/taka-sachi/archive/12

*キャンディの中にオンディ:NEWSが未成年メンバー飲酒を謝罪
やっと謝罪かYO!遅すぎでしょ…ずいぶん慎重だったね
http://fkdkv.seesaa.net/article/5396134.html

*Ninohe Designers Works:実行せよ
「ファンのために」「ファンが待ってるから」ふん=3 くだらん言い訳。けじめはけじめ!
http://ndesigners.exblog.jp/2372323

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 13:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。