アート/エンタメ
blog-headline+

 

杉本哲太 自転車持ち去りで事情聴取

「杉本哲太 自転車持ち去りで事情聴取」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月29日収集分=

*キヨログ!:杉本哲太・自転車持ち去る
僕と同類項!負けるな〜僕は練馬でお世話になりました。
http://blog.livedoor.jp/tennpa/archives/29130520.html

*カチュアの日記(空気嫁ません…ネタバレ有):俳優杉本哲太を事情聴取
芸能人は酔って何かするの大好きだな…
http://d.hatena.ne.jp/kachua/20050728/1122523749

*とんちこのブログ:俳優の杉本哲太さん聴取
「面白い」と言っちゃいけないのかも知れないですけど、面白いですね
http://blog.goo.ne.jp/tonchiko_1969/e/c6f24f3c41741286a8c8c40a10d9c0a2

*俺の日記 「俺ってやっぱりイケてないですか?」:俳優杉本哲太を事情聴取?
どうしたの???なんか辛いことでもあったんかなぁ・・・
http://ikemen.seesaa.net/article/5432351.html

*雨が降ろうが槍が降ろうが…:杉本哲太さん事情聴取
役者としての杉本哲太はわりと好きです。あぁ〜しかしショボすぎる〜
http://ikiataribattari.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/__2fc1.html

*Swallowtail:杉本哲太を事情聴取
いいともで花に埋もれた名前を見た気がするょ。こんなときでもお花贈るか?w
http://llxll.exblog.jp/328353

*YAMATO 2005〜いつかの少年〜:酔って自転車持ち去り,杉本哲太どうしたの?
情けない男であるしこんな俳優に興味はない。
http://ameblo.jp/takayama95/entry-10003123532.html

*言いたい放題の不定期日記:杉本哲太さん事情聴取
これがNEW○やス○ップのメンバーなどならマスコミも大騒ぎなんでしょうけどね。
http://d.hatena.ne.jp/iitaihoudai/20050728

*ミスご隠居の無責任日記:哲太銀蠅一家 自転車泥棒!?
あまりにもまぬけな事件である。せこい。せこすぎる。
http://blog.goo.ne.jp/missgoinkyo/e/23d2f00a7e0f82a19c16edf2da2b8de6

*RЁD WINЁ blog:哲太はパクッ太。 
通行の妨げになることもあるし、持って行って貰った方が良い様な気もしますが
http://blog.so-net.ne.jp/redwine/2005-07-28

*エンタメ情報 メッタ斬りぎり:自転車泥棒に何かショボイなぁ〜
義母のメイコにはこっぴどく叱られたんだろうなぁ〜。なんともお粗末なお話だ。
http://blog.so-net.ne.jp/girigiri/2005-07-28

*芸能情報×ゴシップ×タブロイド:杉本哲太が自転車ドロボー?
「はるか17」に出演中なんだけど、降板とか、自粛になるのかな?
http://blog.goo.ne.jp/seki_kazz/e/2e82e31ab13784f9510af8048387731b

*とりあえずいっとけ!?:杉本哲太さん、恥ずかしっ!
こう言ってしまうと悪いかもしれないけど、こんなんでニュースになるとはなぁ。
http://itk.rdy.jp/blog/archives/2005/07/28_1839.php

*『お水の荊道』:しょせんそんなもんだ、、、
お笑い種だな(笑)たっぷりとお灸をすえてやってくれ、、、
http://bartender.exblog.jp/3204663

*のぞいてるのは。。。きみか:杉本哲太 自転車ドロ??
40男が酩酊したからって他人の自転車乗っていっちゃうの?もしかしてDQN魂は100までってこと?
http://spaces.msn.com/members/kimikayosino/Blog/cns!1pOBuka7wUwIsdmjx8je1xAQ!119.entry

*LUCKYPAPA一家:何のために・・・
何のために・・・こんなことしたんだろう。謎。その代償は大きいだろうな。
http://luckypapa.blog12.fc2.com/blog-date-20050728.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 13:28

■コメント

TBありがとうございました。

勝手なことをぬかしておりますが、
よろしくお願いいたします。
ちょうど、私も同じ日に自転車持ち逃げされまして(笑)
哲太だったらっ!? と悔やまれてなりません。

投稿者 ミスご隠居 : 2005年07月29日 18:11

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。