アート/エンタメ
blog-headline+

 

杉田かおる離婚調停申し立て

「杉田かおる離婚調停申し立て」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月26日収集分=

*いつかはマダムに!セレブに!:かわいそう・・。
本当に短い結婚生活かわいそう・・。もっと考えてモノしゃべればいいのになぁ〜
http://blog.goo.ne.jp/redstar26/e/aa3fb2677773c301340d2cb571be7a6d

*雇われワイド笑!:杉田かおる離婚調停申し立て!
さんざんテレビで杉田は鮎川氏の痴態を告白してきたので当然のことであろう・・・
http://www.yatoware.com/archives/28960552.html

*mini_nao☆ココロの声♪:杉田かおる、なんと離婚調停申し立てていた!
この人もうまいですね〜。何度沈んでも浮かび上がってくる根性を見習いたいです。
http://blog.livedoor.jp/mini_nao/archives/28969938.html

*KMブログ:なんと離婚調停申し立てていた!
うわさが本当になってしまいました なかなかうまくいかないですね世の中
http://blog.goo.ne.jp/vitamin77/e/1505de7a4d31e586041c87122b942087

*cocoa日記:離婚調停・・・
たった7ヶ月の結婚生活・・・。もう少し持つかなぁなんて思ったんだけど・・・。
http://aqua-cocoa.blog.ocn.ne.jp/cocoa/2005/07/post_aa1f.html

*ケセラセ〜ラ〜む〜ん:茶番劇!杉田かおる
もう、どうでもいいからテレビに顔出さないで!見たくない。
http://blog.goo.ne.jp/goomac007/e/006c03b305bd5d253ea6594dbc75fb84

*芸能・三面記事:お上手セレブ杉田様
プロ中のプロです。あと少しの間、最後の稼ぎに動きますよ。
http://geinouneta.269g.net/article/574365.html

*Come! Come! フォンダ:杉田
結局離婚なのかよ!!ファンじゃないけど・・・テレビで嘘つくいみあるのかな〜?
http://blog.livedoor.jp/mo_n_go_ru/archives/28957838.html

*今日の気分は?:杉田かおる 奥菜に負けちゃいられない!
手のひらで自由に彼女を遊ばせるだけの度量の広い人だったらよかったのに……
http://blog.goo.ne.jp/tikuken/e/56c5bb940a1e29baf90b6b952aa6265d

*Nagoyajin's Blog:杉田かおるは本当にバカだ
芸能界から追放されればいいのに、、、TVもやたら扱うからいけないんだよ。こんなバカ女。
http://nagoyajin.blogzine.jp/weblog/2005/07/post_b3d2.html

*今日も心、体、頭一歩:杉田かおるさんの離婚騒動から
芸能界の虚像と実像のギャップの大きさにはなんとも空しさを感じてしまう。
http://plaza.rakuten.co.jp/karadaippo/diary/200507260000/

*8central:くだらんなー
この人、自分が恥ずかしいと思わないんかねえ。
http://evilpanda.exblog.jp/2364771

*会社公認休職中女の日常:杉田かおる、セレブ婚破局か!?
まぁ、これを機に本来の(?)「おやっさん」キャラで突き進めばいいんじゃないでしょうか?
http://maillove.exblog.jp/1380804

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月27日 08:10

■コメント

 TBありがとう・・・。

とうとう離婚が決定ですね・・・。
 杉田かおるはあれだけ離婚しないと頑張ったけど・・・。
お坊ちゃまには耐えられなかったんでしょう・・・。

 杉田かおるは強いのでこの先も何とかなるんじゃない・・・。

投稿者 cocoa : 2005年07月27日 08:25

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。