アート/エンタメ
blog-headline+

 

天才ジャズピアニストYUMA えなりかずき似?

「天才ジャズピアニストYUMA えなりかずき似?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月26日収集分=

*きおくのきろく:YUMAとえなりかずき
えなり君の立場は?と、お約束の突込みを入れた方、多数と想像。
http://blog.goo.ne.jp/sumito/e/afa756ab2861c5c686b76062747879c5

*あぶかわ Go→ のどくろ話:YUMA、えなりかずき似
ちょっとかわいそうです。。
http://blog.mode.mond.jp/?eid=230848

*徒然なるままのブログ:YUMAはえなりかずき似!?
気持ちは分かるが、確かに似てますから。つまりアンタも猿顔ですから〜!残念!!
http://blog.so-net.ne.jp/ryo_papa/2005-07-26-1

*白夜の夢:YUMA(ユーマ)
記事見る限りやっぱりえなりだよな・・えなり似じゃだめなのか・・じゃぁ、えなりはダメなのか・・・
http://peace.tea-nifty.com/shiro/2005/07/yuma_cc33.html

*妄想人類日記:天才ジャズえなりスト
えなり側としては、忙しいときに「渡鬼」に代役で出れるくらい似て欲しいと願っていると思う。
http://mousoujinrui.seesaa.net/article/5374782.html

*ローマ帝国すぽーつ120円:えなりゆうま
関根さん(うさぎの関根さんではなく勤のほうw)とえなりくんを足して2で割った感じ。
http://julianus.candypop.jp/blog/archives/2005/07/post_73.html

*ふりむんのひざまずき@沖縄:えなり似の少年ピアニスト
「天才少年ピアニスト」より「えなりかずき似」ということがクローズアップされてる気がしますけどw
http://furimun.ti-da.net/e454704.html

*Nagoyajin's Blog:天才ジャズピアニスト「YUMA」
思わず、苦笑しちゃっったよ。えなりに似てても嬉しくないもんね。
http://nagoyajin.blogzine.jp/weblog/2005/07/post_37c0.html

*H2 STUDIO:えなりかずき似のピアニストがデビュー
この発言はえなりに対して失礼だな。実際似てるし。
http://www.h2studio.com/mt/archives/2005/07/26-1128.html

*下呂温泉へ行こう!!!2のWEBLOG:江成 DE ござる
てめぇ、かずき先輩にちゃんと謝れや 今回のひとこと「口は災いのもと」
http://go-gerospa.seesaa.net/article/5369720.html

*e-bb5.com:20050726 vol.2
えなりかずきくんは、まだ二十歳そこそこなのに博識で、実はちょっと尊敬しています。
http://e-bb5.com/item-828.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月27日 08:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。