アート/エンタメ
blog-headline+

 

人気ブログ[実録鬼嫁日記]ドラマ化

「人気ブログ[実録鬼嫁日記]ドラマ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月26日収集分=

*Enjoy Life:実録鬼嫁日記ドラマ化
昔はすごい見てましたが流行ってしまったブログに興味はないので(へそまがりw)
http://ameblo.jp/ayako/entry-10003074174.html

*日々のひとりごと:秋ドラ 火曜10時は「実録鬼嫁日記」
あまり興味がないんだけど、アットホームダッドの街を使うというのが気になるところ。
http://hitori-goto.blog.ocn.ne.jp/01/2005/07/post_40fd.html

*はやのつぶやき:実録鬼嫁日記
まぁ始まってしまえば,きっとハマるのでしょうけど。。。
http://blog.livedoor.jp/haya_sai/archives/28993274.html

*えぇんとちゃいますか〜:実録鬼嫁日記ドラマ化決定!
脳内では、既にゴリさんがこのポーズ→_| ̄|○ をしている姿が浮かんでます(^_^;)
http://kashiwagi.blog15.fc2.com/blog-entry-92.html

*CLUB にょん吉WORLD:鬼嫁日記が・・・
すごいなぁ〜。私がアメブロでブログを開設したきっかけも鬼嫁日記ですから!
http://ameblo.jp/club-underworld/entry-10003084736.html

*恋するドラマBLOG:鬼嫁日記(仮題)
第二の「電車男」って言われるならもう少し豪華にして欲しかったな〜。
http://koisuru.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_71e9.html

*勝手にひとりごと:鬼嫁がドラマ化。
「電車男」に引き続いて、ヒットになるかな?
http://mahsan.seesaa.net/article/5375519.html

*今日の出来事:人気のブログ、ドラマ化?26
観月ありさはナースのお仕事のイメージが強いから鬼嫁のイメージが沸かないぞ(苦笑)
http://blog.so-net.ne.jp/isshiki/2005-07-26

*薄荷ドロップ:鬼嫁 ドラマ
書籍化したと思ったらドラマ化・・。もしかして映画化、舞台化もあったりして。
http://blog.goo.ne.jp/tiger1st-mar/e/5e2905125538224c55533e30a4c1b62d

*日々是作文:歯茎の近くに口内炎ができて痛い
観月ありさにゴリって、ちょっと微妙・・・僕の苦手な井上和香も出るし。
http://d.hatena.ne.jp/shuranomiti/20050726/1122356794

*Drama!Drama!Drama!:人気ブログが観月ありさ主演でドラマ化
“鬼嫁”の見せ方次第では、凄く不快なドラマになってしまう恐れもある訳で。
http://www.dramadramadrama.tv/archives/000940.php

*チラシの裏。:フジは何でもアリなのですか(´・ω・`)?
電車といい鬼嫁といい、ネット大好きねフジタソ。 ほりえもんの効用かしらw
http://pesca.blog4.fc2.com/blog-date-20050726.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月27日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。