アート/エンタメ
blog-headline+

 

NHK 紅白で100万人アンケート

「NHK 紅白で100万人アンケート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月22日収集分=

*Boccheruna古事記:紅白歌合戦というブランド
アーティストが出演拒否できないくらいのプレッシャーを与えるブランド力のある番組にしてみろ!!
http://blog.so-net.ne.jp/cliff_pinder/2005-07-21

*なんかある?:紅白も、もう終わり?
戦後60年でもありますし?(゚Д゚ )ナニカ?関係ないやんw戦後ってorz
http://garth.seesaa.net/article/5253239.html

*讀読新聞blog版:聴きたい“歌手”アンケートではない
え?選ばれた曲を歌う?去年の顔ぶれで、またやるつもり?
http://blog.goo.ne.jp/yomiyomishinbun/e/ab2cfadaea917cc273b1dbddcb1f4a2d

*横隔膜のたわごと:選んだ後が
例えば、淡谷のり子の代わりをコロッケとか?それならば、多くの人が見てくれる
http://blog.goo.ne.jp/song_you40/e/c0d14f720a7709a33ba15106e16f9856

*はろぶろ:「スキウタ〜紅白みんなでアンケート〜」
何を以って100万人という数字が出てきたのかは理解に苦しむところですが、
http://blog.livedoor.jp/helloblog/archives/28584976.html

*Media Dancer:今年の紅白
歌い手によって印象もまた変わるのかも知れませんがどうなるのでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/mediadancer/archives/28574147.html

*浪人奮闘記-栄には絶対行かない-:世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
…サンボが出そうな気がするのは僕だけだろうか。
http://blog.livedoor.jp/die_for_you/archives/28622587.html

*Retu's Blog:今年の紅白歌合戦
個人的な意見はCDショップとかにも投票用紙置いてもいいと思うのだが、
http://blog.livedoor.jp/start2749/archives/28608087.html

*しばやんの不規則発言録:同じ愚を繰り返す紅白
これで「紅白を変えた」とか言うつもりなのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/pc_unlimited/archives/28603083.html

*YAMATO 2005〜いつかの少年〜:NHKのあきれた実態
このアンケート調査のおかしいところは人気が偏るところにある。つまり不公平なところにある。
http://ameblo.jp/takayama95/entry-10002976976.html

*Picasoのぴー:紅白で聴きたい曲アンケート
誰もが知っている歌曲が少なくなったことへの対応策でしょうか、
http://pxp.seesaa.net/article/5263764.html

*徒然なるままに自然の流れで:なつかしいメロディ
これだ!といえる曲は頭の中にはある。その曲とは・・・
http://blog.livedoor.jp/shoei1973/archives/28632821.html

*東風 明日は明日の風が吹く:紅白で聴きたい曲、ネットアンケートでも募集
こういう逆転手もありなのでしょうけどね。あ、私は格闘モノをみますので(笑
http://tonpu-game.seesaa.net/article/5276824.html

*Kazu's Cafe:今年の紅白はアンケートで名曲を選出
毎年毎年はできないかもしれませんが、何年かに1度やるのは良いのではないかと思いました。
http://kazucafe.exblog.jp/2114957

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月23日 00:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。