アート/エンタメ
blog-headline+

 

苺みるく(AV女優)自殺未遂

「苺みるく(AV女優)自殺未遂」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月22日収集分=

*「ホークスと競馬とオレ」のブログ:ホークスの中継ぎエースは夜のホールド王?
苺みるくの腕がとんでもなく長く見えるのは気のせいなんだろうか
http://d.hatena.ne.jp/Ticket_hawks01/20050720/1121824178

*よこささぶろぐ%日々是了侈:AV女優苺みるく自殺未遂!
あ、売名臭プンプンみたいなのね。
http://d.hatena.ne.jp/yokosasa/20050720/p2

*サイド9:AV女優苺みるく自殺未遂!
「AV女優だから」ってことで弄ばれたんだろうな多分。
http://sharonapple.livedoor.biz/archives/28501508.html

*ひなすけの日記:苺みるくが…
すでに確実に死ぬことすらできないくらい、精神が荒廃していると私は解釈する。
http://diary.kuriken.whitesnow.jp/?eid=91556

*ザ・シングルライフ 九州篇:またか....
今度は、山でレンタカーに睡眠薬て...いい加減にせな(+_+)
http://plaza.rakuten.co.jp/onlyhawkslife/diary/200507210001/

*ミコトの「口角あげていこう!」:つけは後からやってくる
腹くくってないなら、風俗稼業なんぞしちゃあいけません。
http://blog.livedoor.jp/micotoppe/archives/28609720.html

*こんさ王国!:苺みるくとホークス吉武
しかし、4回くらい会っただけで結婚って……。両者とも馬と鹿って感じです。
http://blog.livedoor.jp/mach0628/archives/28554740.html

*つまらないニュースたち:AV女優また自殺未遂
とにかく、このAV女優には今後一切メディアの前に現れてほしくない。
http://tee3032.blog16.fc2.com/blog-entry-38.html

*ぶろぐら:苺みるくは好きですか?
自殺は逃避でしかありません。苺みるくさんには強くなって欲しいものです。
http://kekerotonyanko.tea-nifty.com/monakuro/2005/07/post_e244.html

*塾長のちょっといい話し:もったいない
死にたいんだったら死ねばいい。それも選択の1つだろう。と俺は思う。
http://deco-cool20-mcwat.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_2ce5.html

http://WWW.alnut/:苺みるく
AV女優を普通に人だと思ってない人大杉。
http://blog.livedoor.jp/walnut0729/archives/28608366.html

*ハロルドのたわごと:Purple Haze
なんか微妙な人間だなぁと思った。
http://d.hatena.ne.jp/harorudo/20050721

*E-WA'S BLOG:苺みるくさんが自殺志願!?
リストカットや睡眠薬自殺未遂を繰り返しているし、対人依存も強そう。カウンセリングが必要ですよ。
http://d.hatena.ne.jp/E-WA/20050721/1121927497

*萌え少女:AV女優苺みるく自殺未遂
今頃、吉武投手の家庭も荒れているんだろうな…。
http://shoujo.seesaa.net/article/5253152.html

*雲の名前:ロリアイドル系苺みるく
この影響で吉武の調子が悪くなったら困るなぁ…
http://murakumo.exblog.jp/1339180

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月23日 00:31

■コメント

吉武投手に責任があるかどうかは分かりません。
しかし、人命に関わることですから、下手なことは言えません。
人命に関わることはなく、八百長をしていなかったのに、追放されていた池永正明投手はどんなに悔しかったことでしょう。
300勝を池永正明投手に返せ。

投稿者 日出島哲雄 : 2005年07月23日 18:16

本当にそう思います。池永様のお力を全国の皆様に
お見せさせたかったです。これからマスターズの投手コーチから稲尾様を引き継いで監督になられて悔しい思いをおもいっきり発散させてください。期待しております。随分と時が経ちましたがあのダイナミックな投球は忘れません。テレビでお会いできるようになった喜びをかみしめております。ドンタクス必ず優勝してください。

投稿者 ふふみコスモス : 2005年10月28日 15:07

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。