アート/エンタメ
blog-headline+

 

夏フェス

「夏フェス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月21日収集分=

*エレキ備忘ログ:今後のライブ予定
私のみおやじバンド倶楽部のヘルプで、7/24(日)千葉の夏フェスに出るかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/apache_mic/e/a17908be2a69a043b86a79ec86293b56

*フットサルはじめました:WIRE05に行ってきました
WIRE05@横浜アリーナに行ってきました。夏フェスの開始を告げる日本最大のテクノの祭典!
http://attaccante.jp/archives/28516336.html

*かずちきのきまぐれ生活:夏だぜ〜!ケツメ夏フェスだぜ〜!
あさって22日金曜日は・・・女将さん もうこんなに入っちゃってますけど・・・フェス!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kaz_chiki/7354430.html

*むたそん@lschの、ナンボのもんじゃい :感謝感謝ガンジャです。
プレゼントの中に、ななななんとサマソニのチケットがっ!ついに夏フェスデビューです!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/53219/1629512#1629512

*日々憔悴!:可愛いblogデザイン発見
友達が夏フェス主催の王道J-WAVEの人間なんで、チケっていうかパスを流してもらえたりします。
http://sakuramariko.blog14.fc2.com/blog-entry-9.html

*electrochunk:行けなかった夏フェスの思い出集め
努力が足りないせいで、行くことのできない夏フェスが今年もいろいろ生まれてしまいました。
http://d.hatena.ne.jp/isaken/20050720#1121872405

*Fruitage*Orange:フェス準備
めいっぱい縦ノリしたいからビニールバッグでさえもあんまり背負っときたくないんだよな
http://blog.goo.ne.jp/mish-range/e/09ac1b99aa4b8559d803a1d25c6e546c

*負け犬予備軍の日記:虚しい気持ち
2003年の夏フェスで、彼のステージを7年ぶりに観たあの興奮が忘れられません。
http://ameblo.jp/star-mm/entry-10002962150.html

*THE HOLY BIBLE:いよいよはじまる
ようやく発売です。これから夏フェスで一気に盛り上がるよう期待が高まります。
http://holybible.exblog.jp/2325680

*El diario de kika: 気分すっきり!!
夏フェスで売ってくれたら、いいのになぁ。大塚製薬だからポカリと一緒に売ってるかも?!
http://kika.seesaa.net/article/5237626.html

*プチのつぶやき?:やったぁ♪
夏フェスのTシャツが当たるらしい…そのフェスに参加するので番組にメールを送ってみた
http://blog.goo.ne.jp/puchi-asobo/e/e0a2146201413d9f88bd08d3570258f8

*犬の部屋Blog:eco ecoアザラク
3日間あるうちの最終日でしたが,かなり盛り上がって,出場者が涙で歌えないなんて場面も。
http://blog.livedoor.jp/inunoheya/archives/28578623.html

*ちゃ〜がんじゅ〜:スキマスイッチ
今年は行けんなー!あの楽しさは実際に行かないとわからんねー。めっちゃ暑いし、熱いし!!
http://tebichi.exblog.jp/1337058

*T2C-Design for Weblog:真心復活!
待ちに待ってた、アーティストが復活しました。その名も『真心ブラザーズ』!!
http://t2c-design.at.webry.info/200507/article_13.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月21日 14:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。