アート/エンタメ
blog-headline+

 

Xbox360 年齢制限機能搭載へ

「Xbox360 年齢制限機能搭載へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月22日収集分=

*ハサウェイのやんごとなき・・・:XBOXに年齢制限機能付加。
やはり重要なのは、親が子供をきちんと管理することではないでしょうかね・・・
http://hasway.blog13.fc2.com/blog-entry-8.html

*YUKIのメモ帳:年齢制限機能搭載へ
普通買ったらそのままでしょ。ましてや、自ら制限をつけることはないと思うし・・・
http://blog.line-factory.net/?eid=146879

*のんびり気ままに。:こんなところにも年齢制限が!
仕方がないのかもしれませんが、こんな事をしないといけない、というのは悲しいですね。
http://eglife04.exblog.jp/2113155

*Night and Day:無駄な機能
子供が持ってるゲーム機の設定やゲームソフトの内容がわかっている親はどのぐらいいるんだろう?
http://night-day.seesaa.net/article/5248725.html

*的外れトーカー:ソフトでハードな制限
まぁどうせいくらでも抜け道はあるでしょうね。ないと困るしな。
http://dmyxtnn.exblog.jp/2328894

*Enjoy Home:Xbox360:年齢制限機能搭載へ
子供が自分で設定を変えられないのか気になる。
http://blog.livedoor.jp/enjoy_home/archives/28585492.html

*当方見聞録:年齢制限機能
結局,自己判断にまかせるという従来のスタイルと何ら変わりがなさそうな気がするなあ
http://nortom.no-blog.jp/blog/2005/07/post_8f74.html

*ニューメディア規制を批判的に語ると共に、それらの…:ゲーム機にフィルタリングのような物?
PSPにも同じ機能が既に導入されているという話ですけど....
http://plaza.rakuten.co.jp/nyosi/diary/200507210000/

*つまらないニュースたち:Xbox360年齢制限機能搭載へ
Xbox360は国内では売れないでしょうね。 制限に制限を重ねたゲーム機なんて、面白いわけがない。
http://tee3032.blog16.fc2.com/blog-entry-37.html

*七生亡国:ある種の制限はやむなしとは思いますが
結局は「我々はちゃんと考えてますよ」というポーズとしてしか機能しないんだよね。
http://wasp.exblog.jp/3161876

*ハッピーアミューズメントが斬る!!:年齢制限機能搭載へ
売り上げが落ちても、このシステムに大賛成!!
http://happyamusement.blog16.fc2.com/blog-entry-12.html

*おすすめゲーム!:Xbox360 年齢制限機能搭載へ
最初に登録する年齢を偽ればレーティング気にいなくてゲームできるんじゃない?
http://blogs.dion.ne.jp/art_shop/archives/1519442.html

*派遣社員の独り言:Xbox360、年齢制限機能が標準装備される
ただつけるだけではなんの役にも立たない、とも思う。
http://blog.livedoor.jp/bcacm9021/archives/28647393.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月23日 00:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。