アート/エンタメ
blog-headline+

 

TOKIO山口達也 坂本九演じる

「TOKIO山口達也 坂本九演じる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月21日収集分=

*BLOG:達ちゃんドラマ主演決定
「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」などのヒット曲を番組内で歌うそうです。
http://blog.livedoor.jp/naho312/archives/25590669.html

*♪想いうたつづり♪:上を向いて歩こう
はにかみをたたえた笑顔を表現できるのは、山口くんしかいない!と太鼓判を押されたらしいです
http://blog.goo.ne.jp/chamiringo/e/461bacef7f1b9f93c7ad16d8ac62cebb

**e-style*:キッタ━━━(・∀・)━━!!
山口くんの甘〜い歌声と九ちゃんの歌もあわない気もするんだけど・・・。
http://erio.jp/archives/2005/06/post_104.html

*蛇煮の杜:山口達也の“九ちゃんスマイル”だ
SHOCKで足を怪我したツバサがブランコを漕ぎながら「涙くんさようなら」を歌うシーンがあったのですよ。
http://janinomori.ameblo.jp/entry-c94dbfc951f6640b5f02423fb08df3b5.html

*トイレでモノ思う:なんとなく似てるかもね。
と、言うことは山口に似てるとたまにいわれることがある私にも似ているのだろうか?
http://blog.livedoor.jp/t_igu/archives/25495979.html

*spring to my mind:兄ぃのSPドラマだよ!
いいのかい?33歳が15歳を演じちゃって(^_^)
http://i.spring.pya.jp/?eid=138457

*ジャニ・キュ〜:TOKIO山口 ドラマだって!
「ドラマ」といえば・・最近は「長瀬くん」って感じがメッチャするかもしれないけど、違うんです。
http://blog.goo.ne.jp/tag_popo/e/a425bac0d92c13186ef7bbf2c56f1d8e

*気ままに:ほぉ〜、山口くんが
髪が短くなっていたので、どうしたんだろう?と思ったら、こういうわけでしたか。
http://blogs.dion.ne.jp/kawa_joy/archives/1311883.html

*トキドキ:これまた凄いキャスティング
最初はえっ?と思ったのですが、(失礼ながら達也さんは九さんを演じるには美形すぎるかな、と)
http://fukurasi.com/tokidoki/2005/06/post_4f26.html

*あぶかわ Go→ のどくろ話:山口達也、「上を向いて歩こう〜坂本九物語」
九ちゃんスマイルでがんばるらしいです。
http://blog.mode.mond.jp/?eid=185891

*ろくろく★BLOG:坂本九物語
九ちゃん大好きな主人〔辛口批評〕は「難しいとこやナ…」と一言で終わりでした。
http://blog.livedoor.jp/kidaglass/archives/25639242.html

*〜Soul mate〜:祝・山口達也主演!!
これがテレ東じゃなきゃ、もっと期待大だったんだけど
http://blog.livedoor.jp/pink_a_rock/archives/25668711.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 21:29

■コメント

はじめまして。TBいただきました。ブログにまで引用していただいてありがとうございます。
人によっていろんな捉えかたがあるんだな。と楽しく見させていただきました。
ドラマ楽しみにしてるんですけど、テレビ東京ですよね。見れるんかな〜?

投稿者 キダガラス : 2005年06月24日 18:40

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。