アート/エンタメ
blog-headline+

 

SMAP中居正広と稲垣吾郎 新CM

「SMAP中居正広と稲垣吾郎 新CM」二関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月21日収集分=

*中居君&スマップ日記: アーモンドチョコCM
ロッテから明治になってる。びっくり!!!!そんなことあるんだ・・
http://plaza.rakuten.co.jp/nakaikun0818/diary/200506200000/

*筆不精で三日坊主!?:チョコのCMはテンポもあってなかなか
大きな意味で「中居正広」「稲垣吾郎」を演じているのかもしれませんね。
http://diarynote.jp/d/60278/20050620/

*とにかく始めてみよう:チョコ・ちょこ・chocolate♪
中居くん、楽屋で「ぼよよ〜ん」はしないよね(笑) どんなイメージだ(^_^;)
http://blog.livedoor.jp/libra563/archives/25827575.html

*I LOVE SMAP:吾郎ちゃんチョコっとヘンシン
中居君、日頃の吾郎ちゃんの癖や歩き方を日頃の観察で見事に再現したそうです。
http://lovesma.seesaa.net/article/4490260.html

*続・グダグダ日和:オレがアイツで…?
ゴロさんが中居くんに変身してた間中居くんは二人?ゴロさんはいないの?
http://no-10key24chan.seesaa.net/article/4482460.html

*気まぐれ雑記:中居&吾郎の新CM!
スマスマのコントも、これくらい面白かったらいいのに・・・当たり外れが激しいから。
http://diarynote.jp/d/68307/20050620/

*Wonderful Life?・・・:変わらないほうがいいや。。
是非ぜひ、逆バージョンもお願いしますっ!明○製菓さま。
http://go-now.cocolog-nifty.com/diary/2005/06/post_4a31.html

*perspective/memo:チョコレートはめいじ。
どっかで見たことあるような仕草でして、さすがリーダー良く見てます。
http://perspective.seesaa.net/article/4492361.html

*失くしたり見つけたりのEveryday:明治アーモンドチョコのCM
ずっと買っていたのにもうやめてましたが・・・単純です、今日から明治にしようっと
http://blogs.yahoo.co.jp/salad1015/5346143.html

*本日もみぃはぁーなり2:「あなたはどっち?」から「変わらない味」
野球でいうと優勝争いしてるライバルチームに移籍したってことでっせ。
http://ochacha.blog7.fc2.com/blog-entry-62.html

*ちっちゃいものクラブ:チョコの新CM未見
このさいあとの2人とも共演できたらいいな
http://blog.livedoor.jp/supplymap/archives/25792097.html

*毎日のほほんスマ三昧:明治アーモンドチョコレートの新CM!
でも中居くん、吾郎ちゃんそんなに内股じゃないよ(^_^;)
http://oubaitouri.blog4.fc2.com/blog-entry-20.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 21:27

■コメント

吾郎ちゃん、かなり内股だと思いますけど・・・・

投稿者 きみ : 2005年10月01日 20:09

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。