アート/エンタメ
blog-headline+

 

レオナルド・ディカプリオ殴られる

「レオナルド・ディカプリオ殴られる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月20日収集分=

*映画&英語・・そしてパニック発作 〜私の成長記録〜:レオナルド・ディカプリオ
この映画音痴だった私でも、レオ様だけは知っていた。。もう30歳になってるんだぁ・・
http://love-love-films.ameblo.jp/entry-c2c150cc1c6182101fbd22983222c516.html

*夏イチの映画を探せ!!ver.2005:ディカプリオ、ビール瓶で殴られる
誰かの恨みかと思いましたが、真実はタイタニックと共に沈んでいくのですね。
http://natsuichi.exblog.jp/2030902

*MEGLOGエンターテインメント編: レオ様襲われ大怪我!
仕事には影響なし、被害届出ずとの事ですけど まさか彼がその元カレって事じゃないよね??
http://meglogentertainment.seesaa.net/article/4464962.html

*とりあえず。: レオ様が!!!
この女の人は、公にできないような深い関係を持った人なのかな・・・。想像が膨らんでしまう。
http://soap-bubbles.seesaa.net/article/4465936.html

*速報 あんなこんな芸能ニュース:ディカプリオ殴られる
顔じゃなくて良かったねぇ・・ 顔を10数針も縫ったら今後仕事出来なくなっちゃうもんね。
http://syuhu.blog5.fc2.com/blog-entry-114.html

*唄人Blog:レオ様、大変!!
特にファンと言うわけじゃないケド、こういう事件を聞くと、ちょっと次の作品とか見たくなっちゃいます。
http://utabito-blog.ameblo.jp/entry-bb733f327c85d916d31716aad31ac494.html

*津村巧のブログ(goo版):ディカプリオ女性に殴られる
女性にビール瓶で殴られて大怪我したとか。最近、ディカプリオはこんなことでしか話題になれない。
http://blog.goo.ne.jp/tsumuratakumi/e/9f020fe5f574f481ed0aae020e5be296

*明晰判明:真実の恋というものは、決して都合良くいったことはないらしい。
元カレと間違えて、ってことになってんだけど、元カレがレオ様似だなんてありえない!とんだ人違いだって
http://moriti00.blog1.petitmall.jp/blog-entry-53.html

*遙かなるヒューストン: レオナルド・ディカプリオ 女性に殴られ11針?縫う
この記事のソースは、ディカプリオを病院に連れて行った友人が雑誌に語った内容らしいです
http://mikimac.cocolog-nifty.com/mikimacweblog/2005/06/post_f26a.html

*芸能ニュースネット:ディカプリオが顔を殴られる
まあ、スターである時点で、幸運の持ち主であることにはかわらないんですけどね。
http://blogs.dion.ne.jp/geino/archives/1324606.html

*糸博士の人力研究所:ディカプリオ
しかし彼ももう30歳か。彼をみるといつもカルキン君が気になってしょうがない。
http://weblog.itohakase.cc/?eid=189420

*自転車散歩:日本人の「様」っぷり
レオナルド・ディカプリオは「レオ様」デイビッド・ベッカムは「ベッカム様」
http://blog.goo.ne.jp/furamingo81/e/3666e77622e66dd248bc1376a6809a44

*生きてるだけで丸儲け本舗:女難!?ディカプリオ殴られ12針のケガ
リック・サロモンに関わるとろくなことがない?この模様も配信されたりして・・・。
http://marupon321.ameblo.jp/entry-48a6f85167fe276e7c7f0ed5bebc7ba3.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 23:27

■コメント

ご紹介頂き誠にありがとうございました。
トム画像もなかなか日本のスポーツ誌にはないような
画像をUP出来でますでしょ〜?
ま〜単に好奇心旺盛なだけですけれど・・・・。
また何かお役に立てそうであれば光栄に存じます。

投稿者 Nally : 2005年06月21日 12:43

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。