アート/エンタメ
blog-headline+

 

実写映画版DEAD OR ALIVE

「実写映画版DEAD OR ALIVE」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月20日収集分=

*Under The Sky:「DEAD OR ALIVE」実写映画。
このキャストは…何?明らかに、日本人ファンの気持ちを無視してるのでは?
http://d.hatena.ne.jp/secondkey/20050617/1119029679

*ネスツ:DOA映画
アクションはいけそうだが演技は?
http://higecom.seesaa.net/article/4429248.html

*モノラルの奇妙な一日:「DEAD OR ALIVE」の撮影が開始
単なるコスプレ映画にならないことを祈りたい。
http://d.hatena.ne.jp/subzero/20050618/p1

*あぶかわ Go→ のどくろ話:「DEAD OR ALIVE」実写映画
実写映画にでる人って、あまり売れていない芸能人に限られる。の法則
http://blog.mode.mond.jp/?eid=185503

*Makologg???:DEAD OR ALIVE 実写映画化
主役抜擢もかなりビミョーな上にかすみ役がデボン・青木。。。
http://makologg.myftp.org/archives/33000movie/2005/06/18-1003.php

*あるとなれっじ:「DEAD OR ALIVE」の撮影が開始
モデルだけにスタイルはいいけど、俺の知ってるかすみじゃねえ!(*゚Д゚*)
http://alt-n.jugem.jp/?eid=21

*風の坂道:DEAD OR ALIVE
話のタネで終わるか、良作となるか、楽しみなところ。
http://hoehoe.blog5.fc2.com/blog-entry-240.html

*今日のおじいちゃん。:DOA
ストリートファイターの実写版みたくならないようにお願いします。。。
http://blog.livedoor.jp/koba7/archives/25758215.html

*tRes-iQus:姉妹なのに、じ、人種が違う・・
抜け忍追う忍者の頭領に「歯が命」なスマイルはおかしいんじゃい!!
http://tres-iqus.seesaa.net/article/4451799.html

*uni.-blog-:ビツクリマシタ。
もう少しゲーム中のイメージに即したキャスティングができなかったものかなぁ。
http://www.uni-580.net/archives/2005/06/post_31.html

*マギ・キャット〜その日、その時、あばうと日記〜:実写映画版「DEAD OR ALIVE」
ストーリーを重視した映画になるのではないかと期待している。
http://www.magical-cat.com/blog/log/eid8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 22:51

■コメント

TBとリンクありがとうございます。
面白い紹介の仕方ですね〜^^
ただ目に付いたものをリンクするのではなく、きちんと読まれてエントリーの主旨を添えられているのは良いなぁと思いました。

やはり、女性キャラのキャスティングはちょっと…という意見が多いようですね。
私はDoAはやったことがある程度なので、そのへんは言及しませんでした。
「バイオハザード」の映画がなかなか良い出来だったので、ゲームの実写映画化もB級ばかりではないかなと思っています。
今回のDoAがどうなるかはわかりませんが、いろいろな意味で楽しみですね。

投稿者 紗月 : 2005年06月22日 09:19

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。