アート/エンタメ
blog-headline+

 

巧名が辻キャスト決定

「功名が辻 キャスト決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月21日収集分=

*右から2番目の星:「功名が辻」キャスト発表
毎日NHKのHPを張り込み(笑)このときを待っていた。
http://blog.livedoor.jp/tinkerbell77/archives/25853939.html

*明日天気になあれ:功名が辻 出演者発表
田村淳はああ見えて(?)歴史好きらしいので、出演できて喜んでいるかもしれませんね。
http://hanamomo.blog8.fc2.com/blog-entry-69.html

*ODD EYE:『功名が辻』出演者発表!
個人的に大地さん(舞台仕様な演技)と浅野さんがちょっと不安です。
http://d.hatena.ne.jp/oddeye2/20050620/p2

*たまさくのつれづれ日記。:大河!?
亮くんがもうちょい演技うまければ今年のオセロみたいにコンビで出れたのになぁ(爆)。
http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20050620#p1

*花菜のまったりゆんたく♪:功名が辻のキャスト
来年の話しで恐縮だが、花菜は大の大河ファン♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kanacha21/5301119.html

*芝居生活:なんどめだ、仲間由紀恵との共演…
もう、仲間ちゃんとコンビ組んじゃえばいいのに。
http://yoshi3.seesaa.net/article/4507478.html

*有名人の噂・裏ネタ:来年の大河ドラマの主な配役発表
豊臣秀吉の柄本明も変人ぶりを発揮してくれそう。
http://talentuwasa.seesaa.net/article/4496408.html

*スタートライン♪:来年の大河ドラマに出演決定
原作本を先に読むべきか、ドラマ見てからにするか、悩む。
http://blog.goo.ne.jp/suger0311/e/92769ea3279600e825057231d8db553b

*かのこの劇場メモ〜半券の余白:「功名が辻」主要配役決定
永作さんの淀、和久井さんの濃、橋之助の三成は納得!
http://reserve-seat.tea-nifty.com/kanoko/2005/06/post_4c84.html

*頑張る息子に。。。:お帰り〜
やっぱり北条正子の手引きでNHKにコネつかったのかしら。
http://blog.livedoor.jp/dvdkariru/archives/25849113.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 21:31

■コメント

先日はTBありがとうございました。
こちらからのリンクで来てくれる方が多いです。
新しい記事TBさせていただきました。

投稿者 ゆか : 2005年08月05日 00:08

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。