アート/エンタメ
blog-headline+

 

小田和正アルバム「そうかな」

「小田和正アルバム「そうかな」」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月21日収集分=

*トールペイントしましょ♪:継続
変わらない音域の広さを、「かるーくボールを投げただけで遠くまでとどく感じ」と
http://plaza.rakuten.co.jp/motimoti0122/diary/200506160000/

*I L@VE ROCK BLOG:小田和正さん♪
この人の曲は聴いてると情景が浮かんできます。すがすがしい気持ちになります。
http://blog.so-net.ne.jp/i_love_rock/2005-06-17-3

*司法試験と倉木麻衣:とてつもないこと。
小田和正のライブに行くと、バカらしくて他のライブにいけないとも思う。
http://blog.livedoor.jp/robasan1/archives/25506217.html

*年収100万円時代のごくつぶし日記:恐るべし小田和正
まだ儲けるか(失礼!)って感じです。いやぁ頭が下がる。
http://blog.livedoor.jp/attake/archives/25656079.html

*渋谷&プチ贅沢日記だよぉ。。。:小田和正 そうかな
3年ぶり、、自己ベスト、きらきらっ、、思い出すな。色々あった時期だったしね
http://yaplog.jp/yuririn1122/archive/349

*ついてる♪ほー太郎の『幸運を呼び込む☆ピースフロー・エッセンス』:そうかな
声が心地よい。いつまでたっても小田メロディーは私の心に響きます。
http://happyrichl.exblog.jp/2034636

*たらりらCD聴きっ記:小田和正「そうかな」
気持ちのどこかに小田さんの発する何かが触れるのか、気持ちが過去に呼び戻されるのか・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/booko/diary/200506200000/

*pon''s-farwestcafe:小田和正
相対性の彼方を略して「そうかな」とは・・・
http://blog.so-net.ne.jp/pon-wish/2005-06-19

*唄人Blog:やっぱ小田和正はスゴイよなぁ、、、
半分神様みたいな感じに思えてますw
http://utabito-blog.ameblo.jp/entry-a0792e8779958cb5b16c760c7496eff8.html

*だいすけっ日記:57歳小田和正が初登場1位
57歳9ヶ月って言われるたびに苦笑していましたな(^-^;
http://d.hatena.ne.jp/auditt/20050621/1119316426

*テレビとか映画とかマンガとかゲームとか好きなような気がする。:「そうかな」アルバムチャート1位
今までの記録も小田和正の「自己ベスト」だったのですごいですね。
http://sukinayounakigasuru.livedoor.biz/archives/25911721.html

*紅玉堂:最年長1位記録更新!!
50代のアーティストがオリジナルでアルバムチャート1位になった例はないそうです
http://yaplog.jp/pinkruby/archive/552

*Eriko's Room:オリコンアルバムチャート、1位!
昔は、よく「子守唄」代わりに良く聴いたなあ(って、歌詞は全然子守唄じゃありませんがね)。
http://blog.so-net.ne.jp/erikohouse/2005-06-21

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 21:34

■コメント

トラックバックありがとうございます。
小田和正さんはすごいですね。
オフコースの頃からずっと活動してますから。

投稿者 まさひこ : 2005年06月24日 02:56

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。