アート/エンタメ
blog-headline+

 

エイベックスあゆ外し

「エイベックスあゆ外し」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月8日収集分=

*TALKING SEQUENCE:浜崎あゆみ、さようなら
数字の出ないのは切るのは当たり前です。
http://blog.livedoor.jp/globalgroovedanceparty/archives/24509005.html

*れいこおばさん空中遊泳:牛肉のケチャップ煮
あんたのaじゃねぇよ。とエイベックスの人、誰か言ってやりなさいよ。
http://blog.livedoor.jp/ermao4006/archives/24450762.html

*ブログでお気楽日記:エイベックスで“あゆ外し”が急加速している?
あゆはお金も力もあるんだから、そう心配せんでもいいんじゃ
http://okirakublog.seesaa.net/article/4190200.html

*赤い新月がのぼるとき:リスク回避。
ひとりのアーティスト(と一応言う)の売り上げが40%なんて、会社としてリスクが高すぎる。
http://blog.drecom.jp/akai-singetu/archive/530

*-heartsease- こころのやすらぎ:あゆはずし?
納得いかないと思ったことはガンガン抗議するに決まってんじゃん。
http://blog.livedoor.jp/heartseaseshop/archives/24454900.html

*★☆HAPPY LIFE☆★:エイベックスで“あゆ外し”が急加速している
根も葉もないようなコトを面白可笑しく書いて誰が喜ぶのですか???
http://plaza.rakuten.co.jp/erinyan/diary/200506080000/

*dlog 〜ぼくらの週休7日間戦争〜:あゆ外し加速そりゃそうだろ〜の巻
何であゆがここまでカリスマ、セレブと持ち上げられてしまったのか。
http://blog.livedoor.jp/discollage/archives/24572573.html

*The Diary of Blue Sky:松浦氏にせまる、「私と亜美どっちをとるの〜」
亜美はもうちょっとあゆを立ててやれよといいたい。
http://takayama95.ameblo.jp/entry-4585afb1a80d83b581de18ad03ccdfb0.html

*CODE BLUE ネットベンチャー雑記:エイベックスで“あゆ外し”
1商材に依存した体質で、株価が暴落したので、適正な水準に下がってきている
http://codeblue.ameblo.jp/entry-3db0a96972b0612909f3e74a22c8d77c.html

*ペコポ:浜崎あゆみも
判断はきっと熊谷さん並に冷酷だろう。
http://blog.livedoor.jp/pekopo/archives/24523666.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。