アート/エンタメ
blog-headline+

 

タイムボカン、リメイク

「タイムボカン リメイク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月8日収集分=

*七生亡国:「タイムボカン」30周年で “また” 復活 
この際だから、一度実写で作ってみてもらえませんか。
http://wasp.exblog.jp/2891057

*脱兎ノ如ク。:♪好っきなもの 好っきなもの ダイヤモンド〜
「ぽちっとな」とつい言ってしまうヤツは、間違いなく同年代です。
http://rabby.exblog.jp/2891358

*★ドロンジョ様の酒と薔薇の日々★:きゃーっ!タツノコ博物館ですって〜
これは、もうすぐ、ドロンジョ様の時代がやってくるに違いない!
http://2.suk2.tok2.com/user/doronjo/?mod=day&y=2005&m=06&d=07&a=0

*実践起業!成功への道。:タイムボカンシリーズが、リメーク
誕生から30年ということで、ちょっとしたブームなどが来たりして。
http://plaza.rakuten.co.jp/brand50/diary/200506070000/

*ツキノワの穴:タツノコミュージアム
やはりどこかにスキャニメイト画像は残しておいてほしいなー。
http://blog.livedoor.jp/tukinowa_t/archives/24447523.html

*テキストダブ〜ン:タイムボカン
若手のお笑いを見たかのようなドタバタぶりでとっても新鮮だったのを
http://a2c3.cool.ne.jp/blog/archives/000110.html

*玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣:「タツノコ博物館」建設構想
オリジナルに忠実で、作り直した物を見てみたいです。
http://daimyouzin.blog.ocn.ne.jp/daimyoup/2005/06/post_5de7.html

*晴天アレルギー:タイムボカン復活
2つの条件を外して「タイムボカン」を名乗るなかれ!
http://sieben.halfmoon.jp/eins/log/eid412.html

*NN&HIROSHIMA:ビデオとDVDでリメーク
受け入れられないかもしれませんね・・・まあ、見てみないと何とも
http://d.hatena.ne.jp/NNSanfre/20050607/p2

*とある作家秘書の日常:「タイムボカン」リメイクだそうで
「どっこから来ったのかごっくろうさんねえ〜」と歌い続けることになるんだろう。
http://a-hiro.cocolog-nifty.com/diary/2005/06/post_e4da.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 22:48

■コメント

すいません、足跡残しだけのコメントになりますが、自分のブログの記事を紹介していただいたので、コメントします。Growth process+のkazuというものです。ありがとうございました。
このブログの情報量には驚かせられました。いつも色んなブログを読んでらっしゃるんですね。

また来ます。お邪魔しました〜。

投稿者 kazu : 2005年06月08日 23:49

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。