アート/エンタメ
blog-headline+

 

Gacktと米倉涼子 新CM

「Gacktと米倉涼子 新CM」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。




=2005年6月8日収集分=

*もりもりDelusion:仲睦まじい・・・ですってぇ〜!
やっぱし・・・いいなぁ〜〜〜(* ̄.. ̄*) お仕事でもさ・・・
http://morimori74gyou.blog9.fc2.com/blog-entry-69.html

*風恋華Dairy:ガクトがねーさっきTVで・・・
そうかいそうかい、良い子には刺激的なCMか・・・
http://fuune3.exblog.jp/1988653

*欠陥法則:新CM
マジマジと見てしまったのは秘密です。(*ノノ)
http://maindlandell.blog8.fc2.com/blog-entry-33.html

*@@みてござる〜僕らの宝島〜:米倉涼子のベッドシーン@
お馬さんの上よりも、ベッドの上のほうが断然ナイス!
http://mite536.ameblo.jp/entry-5a551c93c1ccc0c78063cc4727ab421e.html

*航海日誌 〜尼崎ではたらく私のblog〜:『米倉&Gackt』
Gacktさんは素直に認めますが、米倉さんはどうなんでしょうか?
http://amagasaki.ameblo.jp/entry-0199954ce041836b202b166cb6b703ac.html

*きまぐれ日記:うひょ〜〜ん☆
最近、トキメキというものがないので、少し活性化されたかもw
http://plaza.rakuten.co.jp/aoilove/diary/200506070000/

*のほほ〜ん日記:罪なCM
娘よ!これからきっと!もっともっと恋愛的試練はやってくるのだぞ
http://xxmasacosanxx.ameblo.jp/entry-82b878162ff7aabc5c6a75e38fb40ba5.html

*素直な私でいたい☆:米倉涼子とGacktさんのCM!
見ていて恥ずかしくなってしまう私です。( *^。^* )
http://sunaodeitai.blog11.fc2.com/blog-entry-68.html#trackback

*へにょへにょ日記:略奪!?
毎年このCMは一部のファンの間で物議を醸し出してますが
http://henyo.seesaa.net/article/4189052.html

*Vanilla・G:新CM
まぁ、このCMでGacktは綺麗ですが・・・
http://blog.livedoor.jp/vanilla_g/archives/24501239.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 22:19

■コメント

紹介、(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆ございます。

投稿者 【亜写】 : 2005年06月11日 05:34

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。