アート/エンタメ
blog-headline+

 

窪塚洋介『同じ月を見ている』で復活

「窪塚洋介『同じ月を見ている』で復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月16日収集分=

*freeweb.com:窪塚洋介
全く変なやつだと僕は思わない。彼は天然感覚で生きてる人間に映えるから。
http://blog.livedoor.jp/radiohead01/archives/24813039.html

*NO! PARKING≫:やっぱ、いいわぁ
あんまり1人の俳優を長くすきってないけど、彼は別かな。
http://blog.livedoor.jp/hitoru_mix/archives/24782600.html

*chie's diary:おはようごじゃります。
久しぶりに見た。やっぱり好きだなって思った。朝から元気をありがとう!!
http://blog.livedoor.jp/sora15/archives/24766878.html

*〜存在証明記録〜:同じ月を見ている
質問に答える姿が,言動が,これまでの印象を変えた。全てに重みを増した。
http://spaces.msn.com/members/beibenqiancao/Blog/cns!1pXTBwrrm4QsjQG6fh9_cSEg!507.entry

*おっとどっこい:ピースな愛のバイブスでポジティブな感じで
今日仕事中に窪塚洋介が買い物で訪れたそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanmachi/diary/200506150000/

*chobinの日記:窪塚洋介
彼の一挙手一投足が注目されます。なにかをやらかしそうですからね。
http://d.hatena.ne.jp/chobin/20050616/1118879910

*★めぐりんこひとりごと日記★:不死身の男
何で生きてんだろ。何でどこもおかしくならなかったんだろ。
http://blog.livedoor.jp/megurinnko/archives/25390695.html

*覇鷺の脱力的☆日常:愛のポジティブヴァイブスw
だけどコアなファンはいつまでも待っていたwとにかく、スゲェ楽しみだw
http://blog.livedoor.jp/hedgehog0428/archives/25352427.html

*鳩子2:窪塚「1回死んだ気で」危険スタント
わたしは演技をする人というのは多少奇人程度でいいと思う。
http://treetop-b-san.cocolog-nifty.com/banzai/2005/06/niftynewsnifty_0cef.html

*みきすけブログ:生まれ変わること
1回死んだ気でというのはぴったりですね。(ほめたいんだけど、ほめてないよね。)
http://blog.livedoor.jp/mikisuke1974/archives/25399153.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月16日 15:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。