アート/エンタメ
blog-headline+

 

ドリフ DVD第2弾

ドリフ DVD第2弾」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月16日収集分=

*ストレスとのお付き合い:思い出
ドリフをリアルタイムに観た世代にとっては、少し、いや、はっきりいって物足りんとです
http://blog.livedoor.jp/minitwtw23/archives/25087034.html

*よちよち☆歩き:バランス感覚 GOOD
ドリフのDVD発売になるというではありませんか。まさゆめ??
http://plaza.rakuten.co.jp/nyokinyokihatuga/diary/200506140002/

*はぴめそ。Blog:ドリフDVD第2弾
第1弾は我が家の家宝になってますが何か。
http://ott-mercus.cocolog-nifty.com/kisama/2005/06/dvd_fb97.html

*Little Libra on blog:ドリフDVD発売迫る
楽しみなのは、生放送中に起きたハプニングを厳選収録するとのこと。
http://libra.air-nifty.com/blog/2005/06/dvd_e08c.html

*熱風日記:ドリフ もう一度
ひじょーに見たい。もう一度見たい。買うか、借りるか迷い中。
http://pmpl.jugem.cc/?eid=201

*野人に筆を持たせたら…:笑いの基本はドリフだろ。
今のお笑いでここまでの人やコンビやグループっているだろうか?
http://b1nta.livedoor.biz/archives/25326536.html

*そこはかとなし○○綴り:きょうテレビで
やはりお笑いを見るからには、「温故知新」は必要と感じたのでした。
http://nekoponzu.blog13.fc2.com/blog-entry-4.html

*In My Room...:ドリフのDVD
いかりやさんが「八時だよ!」って言う前に気合で走って帰ったもんです、ホント。
http://jimword.blog12.fc2.com/blog-date-20050615.html

*たわごといろいろ:もうすぐ出るぞー
ドリフのDVDをおねだりして買ってもらうそんな自分が大好きです(開き直り)
http://lou.blog3.fc2.com/blog-entry-104.html

*にのきんのぺーじ:ドリフDVD第2弾 発売!!
前回のDVDも面白かったのですが、何か物足りなかったんです。
http://blog.livedoor.jp/ninokin00/archives/25289047.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月16日 15:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。