アート/エンタメ
blog-headline+

 

JanneDaArc アルバムJOKER発売

「JanneDaArc アルバムJOKER発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月16日収集分=

*GIMMICK XXX ++:JanneDaArc/風にのって
ラストのソロから弾き語り形式に戻るラスト。良すぎた。絶望した!
http://blog.livedoor.jp/gmx/archives/25081776.html

*みどり日記2:DVD付き
気づいたらTSUTAYAにいた。人間なんてそんなもん
http://blog.livedoor.jp/pocharion/archives/25208465.html

*遥かなる脳内極東より愛を込めて。:『JOKER』はイイ!けど……
音楽だけで勝負してくれないかな?って思うよ。
http://blog.livedoor.jp/urbandance1007_jupiter0616/archives/25259742.html

*Brotherhood:ジャンヌダルク
今回は売らずにすみそうです笑。前回は幻滅して売ってしまったので笑。
http://blog.livedoor.jp/akihisama/archives/25253175.html

*マリーちゃん日記:えーべっくすのCDなのに
シングルで付いたファン一気に振り落とされるんじゃないすかねえ(´ω`)
http://blog.livedoor.jp/marie_chang/archives/25238161.html

*こたみか:JOKER
今回のは大きく好みが分かれそう・・だと感じました。個人的には好きじゃないな。
http://kotamika.seesaa.net/article/4372353.html

*あすか日記(干し身):JOKER
もう店はいったら速攻で買ったね^^vそれほど待ってた。
http://yaplog.jp/wrestle/archive/130

*Twists and Turns:JOKER聞いてみた
あの安っぽい歌詞がJanneだよね。
http://yaplog.jp/masa0603/archive/58

*実録☆金融ブローカーの非生産的投資日記:JOKER
昔のジャンヌを知ってると、今ってほんとポップスに近い感じに聴こえますね。
http://dream-fields.way-nifty.com/ichimokukinkouhyou/2005/06/joker.html

*dolls兄さんの正直しんどいねん:Joker
今まで出たアルバムの中で、最高傑作!!!!!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/dolls7and7/diary/200506150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月16日 15:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。