アート/エンタメ
blog-headline+

 

福山雅治 月9主題歌

「福山雅治 月9主題歌」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月16日収集分=

*芸能情報先取り速報:福山雅治“初”月9主題歌を書き下ろし
事務所の主演とミュージシャン抱き合わせ多いじゃん。
http://pyuasouru.ameblo.jp/entry-24367f3fd48527b654f9b44bfe665fc7.html

*雅治氏な日々...:「スローダンス」主題歌!書き下ろし!!
本当に雅治氏は働き者です。私が心配してどうなる事でもありませんが
http://dearbros.jugem.cc/?eid=113

*WA!:お金のある月9
あまりの最近のドラマ低迷振りに焦っているのかしら…。
http://blog.goo.ne.jp/happy_clover_70/e/99073fff9192942a95518dae78c2a057

*With the WIND:「スローダンス」の主題歌
怒涛のように駆け抜け風のように去っていった95年を思い出してしまう。
http://d.hatena.ne.jp/maekumi/20050616

*勝負師の彼女:大好きな福山雅治が注目の月9
通算20枚目の記念シングルなので、期待も大きいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/rinrin0907/diary/200506160000/

*拝啓 ましゃさま:ましゃぁぁぁぁぁ
ましゃにも出演して欲しかったねぇ。。北大路欣也的存在なんていわず、ね(笑)
http://blog.livedoor.jp/happy_kaya/archives/25358197.html

*ミスタァアダルト:「スローダンス」の主題歌は福山
最近のドラマは出演者の豊富さを競っているように思えてならないなぁ。
http://taksbar.jugem.cc/?eid=527

*明日へのマーチ♪:ましゃ新曲
ツアー終わってましゃ熱も平熱状態だったけど、また上がって来たよ〜
http://koyuki.269g.net/article/390848.html

*ましゃ・ましゃ・ましゃ:解禁〜〜!
嬉しいけど、嬉しいけど・・体を壊さないでね〜ましゃ。
http://yaplog.jp/masya_masya26/archive/27

*きままににっき2:月9
1枚のスパンが1年越えがザラなんですよwアルバムなんて、もう4年も出てませんよ(爆
http://katahuta.jugem.cc/?eid=308

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月16日 15:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。