アート/エンタメ
blog-headline+

 

Mi初ライブ

「Mi 初ライブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月17日収集分=

*あめだま3人衆が何となく綴ってみたよ:Mi@不参加
ちなみにMi聴いたことありません。どんな歌なんだろう?
http://blog.goo.ne.jp/amedamabrothers/e/7bb1fc95132a0c63e24cef71377f00ec

*SPECIAL THANKS from BELL:Ayaちゃん登場!!
軽く買っただけなのに、樋口一葉が1枚飛んで行きました・・・
http://d.hatena.ne.jp/bell914/20050615

*日記DEすぅ〜♪:新規開拓 候補1
何か私はライブを見るとはまってしまう人種なのかもしれない。
http://d.hatena.ne.jp/suuu/20050615

*Mi Culture 別館:Miファーストライブ
「えぇ〜!」や「もっと!」など、物足りない様子メンバー自身も物足りない様子
http://d.hatena.ne.jp/MASAFUMI/20050615#p3

*菅谷梨沙子を温かく見守る大学生の日々:Miのライブ行ってきたぁぁ
去り際に「これでMiといっしょだね」とさらに謎な発言をしてて面白かった。
http://d.hatena.ne.jp/operahouse/20050615#1118919532

*めでぃあぶろぐ:Miのファーストライブいってきたよ〜
最後にリストバンドとか投げてて自分は遠くにいたのでとれなくてかなり後悔してます
http://mediablog.blog13.fc2.com/blog-entry-5.html

*ダメダメ日記:次のMiライブは学園祭?
学園祭出演のオファーが10校以上から来ているとか
http://miyatomo.hn.org/sb/log/eid165.html

*わいの「アゲイン3」:ビックリ、ビックリ、ビックリ!!!
笑顔とっても(・∀・)イイ!!そっこんLOVEですよ♪(笑)
http://d.hatena.ne.jp/tennensyoku/20050616#p2

*下北系ロンリーウォーカー:Why do her sang?
同姓の支持を得られるってのは、アーティストとして、とても良いことだから
http://masafumi46.blog3.fc2.com/blog-entry-112.html

*Puro's 情報局:「Mi」in お台場
ただ単に自分の好みじゃなかっただけかな。
http://blog.livedoor.jp/puro37/archives/25425897.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。