アート/エンタメ
blog-headline+

 

ガッツ石松 カレーショッププロデュース

「ガッツ石松 カレーショッププロデュース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月17日収集分=

*雇われワイド笑!:カレーでもガッツ伝説!
サバカレーと称したカレーもメニューにあるらしい。
http://www.yatoware.com/archives/25316169.html

*3局7部:カレーの新規店。
ホントに「人間味」ですよね!今度、食べに行きます。
http://blog.livedoor.jp/adag0519/archives/25318329.html

*歩記:OK牧場殴り込み
オーダーが入るとスタッフは“OK”と叫んでいた。さすがガッツ氏、ぬかりがない。
http://blog.livedoor.jp/bulldooog/archives/25274856.html

*アマチュアホルン吹きの独り言:ガッツ石松
しかし伝説のシェフ「ガッツ石松」って…(笑)。
http://blog.livedoor.jp/horns/archives/25424127.html

*open finger groove:カレーの前にすべきこと
飲食事業よりもまず映画へのリベンジ希望。
http://djteru.cocolog-nifty.com/ofg/2005/06/post_30cb.html

*気になる見出し:ガッツ石松、新伝説の始まり
私は心底、ガッツさんは天才なのだと思う。いやマジで。
http://blogs.yahoo.co.jp/north_agri/4910232.html

*赤羽カレー倶楽部:ガッツとカレー
…ガッツもバナナとカレーが好きなのか。僕と一緒か(笑)
http://blog.livedoor.jp/lovely_hitoshi/archives/25448168.html

*鴇約苑:ガッツ石松のカレー屋?
どんなカレーを出すのか一度食べてみたい。
http://muyakuen.cocolog-nifty.com/soukousai/2005/06/post_bec2.html

*現実逃避ブログ:ガッツ石松
ワタシ的には満足だった。(しかも全品、一個ずつ手作りのフワフワオムレツ付だしね)
http://nihedon.blog5.fc2.com/blog-entry-11.html

*あゆみワールド:カレー屋
小林幸子から贈られた花はあってもガッツはいませんでした
http://blog.livedoor.jp/iyoayu2nd/archives/25485666.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 22:12

■コメント

トラックバックありがとうございます。

ワタシは職場が近いこともあり、既に4回も行きました。(エッヘン)
で、ワタシの最高のオススメは「いかまるごとカリー」です。これはスパイシーな伝説カリーに甘苦いイカのエキスが凄くよくあって、驚異的な旨さですよ!

で、さらに言うと「いかまるごとカリーの3辛、ルー多め」というのがスーパーオススメ。まさに「幻の右」ですぜ、旦那!
辛いのが苦手じゃない人は是非おためしあれ。

PS
はやく「研究開発中」のサバカリーを食べたいよー。
え、意味が分からないって? お店に行けばわかるって!

おそまつさまでした。

投稿者 にへどん : 2005年06月23日 23:06

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。