住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PAS(ヤマハ:電動アシスト自転車)

「PAS(ヤマハ:電動アシスト自転車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どんな坂道も恐れることなく、サイクリングができます。欲を言えば、もう少し価格が下がってくれれば・・・。」



=2006年4月24日収集分=

*ナチュラルに暮らそう ...hajimenoippo...:電動自転車
とにかく坂の多い地区に住んでいるのでこの辺りの家庭の電動自転車所有率はすごいのです。
http://hajimenoippo.jugem.jp/?eid=14

*かめさんの行進:三寒四温
盗まれるんじゃないかって心配だったのですが、意外と電動自転車のほうが盗まれないそうです。
http://blog.livedoor.jp/halno_0408/archives/50618917.html

*みずいろ日記:とうとう買ったぞ〜!電動自転車!
私が買うのは「ヤマハPAS」です。色々あるけど、乗っている人にきくとヤマハが一番よさそう
http://plaza.rakuten.co.jp/timokonn1205/diary/200603210000/

*何が何でも開業社労士になりたい?!:ヤマハPAS購入・・・
「すごいよ! この自転車! サドルからお尻を浮かさず坂が登れる!」本当かよ?
http://blogs.yahoo.co.jp/uchidashinsuke/31124403.html

*ママ日記:電動自転車購入…。
買ってしまいました。ヤマハPASリチウム。色は、薄い水色と悩んだけれど、濃いグリーン
http://blog.goo.ne.jp/ryoumama1792/e/098e57f47e44171513a8fd445a00a6b5

*たそがれ部屋:PASに乗りました!
高速走行したりと、おば様方はしないようなことして楽しんでたら、すぐに電池が減っちゃいました
http://spaces.msn.com/ohchanchi/Blog/cns!3C0B35F4ECD33417!202.entry

*少年のような心と幼稚な心は違うのか?:ハイブリット車
「プリウスなんと半年待ちだって!」のコメントに書いた他社のハイブリット車、ヤマハ『PAS』です。
http://padi.blog49.fc2.com/blog-entry-96.html

*Build a House+S&L:PASSOじゃなくてPAS?
トヨタじゃなくてヤマハのどうですか。まぁPASSOもPASも名前は似てるし、メーカー違うけど(笑)
http://blog.goo.ne.jp/wako_house/e/cabb8ef06623b0dcd80ae776834263b7

*どちゃんの縄張り観察日記:怪奇現象???
私は、PAS電動チャリで通勤してます。この時期は、途中、桜並木を堪能しながら出勤してます。
http://blog.zaq.ne.jp/dochan/article/381

*GOLF梁山泊:春の土用入りだよ。
ヤマハのPASシティーSという機種。電池の寿命も34kmと64kmの二機種がそろっている。
http://d.hatena.ne.jp/aman3636celsio/20060417

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月24日 21:42

■コメント

たまたま見つけたんで、コメントしておきます。

記載する際は、そのブログを書いている方々に
一言コメントをするのが常識だと思います。

TBを送信したら、その先で、御挨拶をする。
記事に記載するなら、その事を相手先にコメントする。

それが、ブログマナーというものです。


迷惑コメントや迷惑TBが横行している現在、
マナーを守る方が、より信頼を得られますよ。

御本人に知られないからと、油断していては、駄目です。
どこかで見つかっちゃいますから。

素敵な情報サイトなのですから、法的に問題は無いと申しても、
マナーは守るべきです。

投稿者 どちゃん : 2006年06月08日 00:40

引用したらトラックバックでお知らせするのがルールと認識しており、そうしているつもりですが・・・。

投稿者 Blog-Headline編集部 : 2006年06月11日 22:40

>引用したらトラックバックでお知らせするのが
>ルールと認識しており、そうしているつもりですが・・・。

トラックバック、うちには受信した形跡がありません。
というか、トラックバックの設定をしてないブログに対しては、
どうされてるのでしょうか?
そう言う場合は、コメントにて、一言残しておくべきでしょうね。

大変でしょうが、今後は、そのようになさった方が
よろしいかと思います。

では、これにて。

投稿者 どちゃん : 2006年06月26日 00:02

コメントしてください




保存しますか?