住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Monster X(エスケイネット:ビデオ入力アダプタ)

「Monster X(エスケイネット:ビデオ入力アダプタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レコーダーやゲーム機等の映像をPC画面に表示でき、フルハイビジョン表示にも対応しています。アキバなどでも大人気のようです。」



=2007年8月1日収集分=

*邦衛日記:Monster X これから読む方へ
Q.ビデオキャプチャはできないの?A.メーカー提供のアプリケーションでは通常はビデオキャプチャする事ができません。
http://karinto.mine.nu/kuni/2007/07/monster_x_1.html

*まいこのいまどきblog版:Monster X
そそくさ……でもなく、ふつうに家に帰り、要求スペックを満たしていない事を知りつつも、実験。おおお。これはすごい。
http://d.hatena.ne.jp/mai-co/20070727/1185544945

*元W21CA テンプレ貼り人のチラシの裏:Monster X 購入した その1
バルク販売だけど、印刷されていない箱とかには入っているだろうと思っていたら、普通にプチプチ包装で手渡された。
http://blog.livedoor.jp/w21ca_template/archives/51082737.html

*ふじちゃんの喜怒哀楽:Monster Xのテストは後日かな
商品受け取りはバルクと同じ扱いでプチプチシートでくるまった状態かと思っていましたがしっかり梱包されておりまいた。
http://kamuji.exblog.jp/5993556

*kyamaBlog:ハイビジョンプレビューカードMonster Xを買ってみた
話題のキワモノハイビジョンプレビュー?カードMonster Xを買ってみた 並んで買ったけど開店時間過ぎてからでも買えたっぽい
http://kyama.blogdns.net/index.php?e=658

*ほじほじ駄日記:SKNET Monster X
SKNETのMonsterXです。いろいろな大人の事情でバルク(保障なし)での販売ですがハイビジョンで録画したい方には注目の一品です
http://blog.livedoor.jp/hojihoji/archives/51082885.html

*適当日記と趣味のもの:Monster X
1080i(D4)対応のキャプチャカード買っちゃいました。我が家にはハイビジョン環境がないので480p(D2)までしか検証できてませんが。
http://d.hatena.ne.jp/robusty/20070729#p1

*ASARI.JP Diary:Monster X
週末にMonster XというD4端子つきのビデオキャプチャーカードが発売になり、一部で話題になっているようです。
http://www.asari.jp/diary/archives/001372.html

*やけっぱちぶろぐ:今日はこれのみ
ハイビジョン(キャプチャ)ボード「Monster X」。いちおう面目上は、「ビデオ入力ボード」的なポジションになってます。
http://zax.xsrv.jp/blog/archives/2007/07/post_180.html

*Kulog:MonsterXが届いた
一時は動作不安定という話がありキャンセルしようか悩んだのですが原因が分かり問題なく録画できることが分かったので安心しました。
http://www.b2.zapto.org/mt/2007/08/monsterx_2.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 00:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?