住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

920SH(シャープ:携帯電話)

「920SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「4世代目のAQUOSケータイです。3.2インチ液晶ディスプレイが特徴で、ワンセグ機能も進化しているそうです。また、国際ローミングサービスにも対応しています。」



=2007年11月19日収集分=

*裏・21世紀の歩き方大研究:920SHを一番乗りでゲット
今日発売されたソフトバンク・モバイルの新機種920SHを、新宿の量販店に開店と同時に行って一番乗りでゲットしてきた。
http://banyuu.txt-nifty.com/21st/2007/11/post_b9e5.html

*プレミアムな生活を目指して:920SH キタァー!!
新機種が解禁されました。その出始めが、920SHです。これが出たら即機種変しようと思っていたので、一番最初に登場でうれしい限り。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaz0kaz5kaz1kaz7/8314887.html

*oxygen_netの雑多なメモ:920SHを買いました
結局920SHを購入しました。特に予約をすることなく10時過ぎに近くの量販店に電話して在庫確認&取り置きのお願いをしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/oxygen_net/8329232.html

*のりちゃんのチビ&エステート日記:浮気??ではありません!!(笑)
結局『シャアザク』は諦めましたので、SBショップによって変更してきました。910SH → 920SH 初のワンセグ携帯です。
http://blogs.yahoo.co.jp/norichan171/38257597.html

*Mamk’s Main別館:920SH
今日、たまたま行ったお店に、本日発売されたばかりの920SHのモックが置いてあったので、ちょっといじってみました。
http://d.hatena.ne.jp/mamk/20071117/1195313042

*Kurosukeの日々損切日記:携帯機種変更
携帯を買い換えました。今度の機種はSharpの920SHです。今日が発売日だったようですw(おかげですげー高かった・・・)
http://blog.livedoor.jp/kurosuke2000/archives/50867569.html

*にゃあのブログ:ソフトバンク920SH
デモ機はたいていネットワーク調整ができなくて、ネット接続ができないことがおおいが、今回触ったのはネット接続ができた。
http://plaza.rakuten.co.jp/novnovnov/diary/200711170000

*ゲームジャスティス GameJustice:SoftBankの920SHとか
AQUOS Phoneはあまり興味なかったけど、3.2インチというでかい液晶なのにこんなに薄くてスタイリッシュなのは惹かれるね。
http://bgj.blog5.fc2.com/blog-entry-88.html

*とこちゃんのひとりごと:携帯変えました。
新規加入しました。機種は920SH。SHARP社製の最新型でAQUOS液晶を使用したワンセグ携帯でテレビも観られます。
http://blog.livedoor.jp/toko1968/archives/51066834.html

*しょーのブログ:920SH by =softbank
ソフトバンクの920SHを買いました。各店舗に各色1つくらいしか入荷していないみたいでかなり探しました。
http://ameblo.jp/safor1/entry-10056124618.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月20日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?