住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iriver Mplayer(アイリバー:デジタルオーディオプレーヤー)

「iriver Mplayer(アイリバー:デジタルオーディオプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ディズニーとのコラボで誕生したミッキーマウス型の可愛いMP3プレーヤーです。グッドデザイン賞も受賞しているそうです。」



=2007年11月12日収集分=

*Lavistaの日記:iriver MPlayer
空港の免税店で安かったので、思わず購入しました。国内ではほぼどこでも9,980円となっていますが、仁川空港の免税店ならUS$59です。
http://d.hatena.ne.jp/Lavista/20071031

*あっきのあれ屋これ屋:通販限定品
非常に小さいのだが、iriver ってメーカーとあの有名キャラがコラボした音楽プレイヤーの通販限定色って言うのを買ってみた
http://myhome.cururu.jp/akkimk2/blog/article/31001568306

*Dagwood Life:Disney×iriverコラボのミッキー型Mplayer
とってもCuteで、大きさもピンポン玉サイズ(直径約30mm)なので、首にぶらさげていても、ネックレスっぽくってカワイイです♪
http://blog.dagwood.biz/?eid=678523

*プロレス同好会日記3〜Yeah!:衝動買い
ミッキー型のMplayer1Gです。これまた、超・衝動買い〜〜!便乗買い〜〜?最初に見つけたのは、同僚でもありお友達のOちゃん。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikiring622/51895452.html

*エムアイシーケーい〜ワイ:Mplayer
11月1日に発売されたばかりの製品です このミッキープレイヤーに一目ぼれをしてしまい、事前予約までしてしまった私・・・
http://mickeybear.blog74.fc2.com/blog-entry-140.html

*ちゃ庭へようこそ♪:やっぱり。
iriver Mplayer ミッキー型のオーディオプレーヤー やっぱり 買ってしまいましたよ とっても 小さいです!!
http://plaza.rakuten.co.jp/flowerpalet/diary/200711040000

*Fancy Rock:Mplayer届きました☆
10月23日のブログでiriverの「Mplayer」を 予約したとお伝えしましたが、ついに手元に届きました
http://rockstarstar.blog94.fc2.com/blog-entry-131.html

*Fly to the SEOUL〜韓国留学へ前進!〜:初☆mp3!
ついに買っちゃいました〜 ミッキー型mp3のMplayer そして本日、届きました 結局、iriver japanの方で購入しました。
http://blog.goo.ne.jp/chika66_k/e/f5e784a0fe8c9bbed6723b23cb69f3bb

*のほほん♪日記:Mplayer買っちゃった♪
可愛かったので即買いしちゃいました Mplayer ミッキーのカタチしてるんだよぉって、別にDisney好きなわけでもないのですが・・・
http://pinmo.at.webry.info/200711/article_5.html

*亀丸気分ッ!:ミッキーでKAT-TUNを聴く♪
ミッキー型のオーディオプレーヤー! 11月に発売された新商品だって。見た瞬間一目ぼれし、即注文ボタンを「ぽちっ」と。。。
http://carefreelife616.blog113.fc2.com/blog-entry-525.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月13日 10:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?