住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Cyber-shot DSC-H3(ソニー:デジタルカメラ)

「Cyber-shot DSC-H3(ソニー:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クラシカルなデザインが素敵です。コンパクトながら光学10倍ズームレンズが搭載されるなど、使い勝手も良さそうです。」



=2007年9月5日収集分=

*あすわ。:米SONY、CyberShot H3
独特な形をしていたが、スタンダードなカメラタイプといった概観になり従来のHシリーズの面影は、高倍率ズーム以外にない。
http://asuwa.seesaa.net/article/52791083.html

*からっぽ,くるっぽー:ソニーにホンダにBMW
H3はコンパクトであるという利点がある。この位置づけはPanasonicにおけるFZ"2桁"シリーズとFZ"1桁"シリーズと同じになる。
http://blog.livedoor.jp/kalapp0/archives/50642856.html

*G-gallery2:SONY「サイバーショット DSC-H3」
紹介記事の写真見て、このデザイン好きです。大きめのギザギザのダイヤルOM-1を思い出す(笑)
http://www.parm3.jp/~g_gallery/e-sys/images/2007/09/sony-dsch3.php

*のりぶろぐ:ソニーも発表
CCDはDSC-H7/H9と同じなのかな?1/2.5インチ810万画素。だとすると画質はまぁまぁ使えそうな雰囲気(・∀・)
http://nori61.blog112.fc2.com/blog-entry-24.html

*R-LiFE:SONY、サーバショット DSC-H3 を発表
通常の利用にはほとんど問題なさそうです。個人的には、乾電池が使えると嬉しかったりするんですけどね(^^;
http://rlife.jugem.jp/?eid=3930

*C-TECバックルーム3:サイバーショット「DSC-H3」発表になりました
H1はデジタル一眼の子供って感じでしたが、H3は写真で見る限り、コンパクトデジカメってサイズになりそう。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec3/2007-09-04-4

*スベログ-D:「スマイルシャッター」と、手のひら「10倍ズーム」
見た目がちょっとノスタルジックな感じで良いです。オマケに日本人にウケそーなコンパクトさも良いと思います。
http://kazu-360.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/10_1903.html

*246 log:プチ萌なソニーの新サイバーショット
一眼レフっぽいデザイン、両吊ストラップが可能という見た目はマニアックでも、中身はカンタンカメラというコンセプトが良いですね。
http://www.246g.com/log246/2007/09/post_498.html

*デジ小屋 byDDW:DSC-H3
デザイン的には、かなりツボに入ってる。ソニーのサイトで確認すると、表面の質感とかも良さそう。
http://degigoya-blog.ddw.cc/?eid=679697

*From KOBE:ソニー サイバーショット DSC-H3
DSC-H3を、14日より発売します。今日大阪のハービスENTのsony style storeで先行展示していたので早速触ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/qualia0801/19591539.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月05日 21:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?