住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

intuos3 PTZ-630(ワコム:ペンタブレット)

「intuos3 PTZ-630(ワコム:ペンタブレット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「A5サイズと大きいので、画面操作や描画が快適です。好みに応じて使い勝手を調節できる高いカスタマイズ性も特長です。」



=2007年10月15日収集分=

*中途半端至上主義なまこは:タブレットを手に入れたが
製品はwacomのintuos3 PTZ-630 A5サイズということもあり画像から伝わるか不明ですが,結構なでかさです.
http://blog.livedoor.jp/plug_in/archives/51064201.html

*あましるらっぱ:ツインニーソ最強説
PTZ-630?というらしいです。お値段もはったのですが、この人が使ってみると非常にすばらしく絵を描く時の負担がもりもり減りました
http://nishima82.blog51.fc2.com/blog-entry-115.html

*今日のヒゲ:拍手res(9-02〜
Intuos3 PTZ-630(クリスタルシルバー)ですおっおっおっ A6→A5と言う事で、ワンサイズおっきくしてみた。・・・や、やりづらいお
http://theknights.blog38.fc2.com/blog-entry-25.html

*パソコンお薦め品、便利なフリーソフト紹介:intuos3 PTZ-630
PTZ-630のタブレット 本体ですね。クリスタルグレーがよかったのですが、特価品がクリスタルシルバーだったのでちょっとだけ我慢。
http://basic.blog17.fc2.com/blog-entry-941.html

*蓬廬宮:Wacom ペンタブレット
今まで使ってたペンタブと比べても、筆跡が全然違います。筆圧の感知が素晴らしいので、筆で描いたような滑らかタッチ。
http://yaplog.jp/kazuki-r/archive/147

*ぐだぐだ絵日記。ポロリもあるよ。:新しいペンタブについて
私の意見はあんまり参考になりませんが、WACOM社の『intuos3 PTZ-630』について気付いた事を覚え書程度ですが残しておきます。
http://akira7syo.blog98.fc2.com/blog-entry-34.html

*malpな日々:WACOM Intuos3 PTZ-630-G0をとりあえず使ってみた
USBに差してドライバをインストール。対応ソフトを使う前にまずはペイントでお試し。マウスで描くより滑らかな曲線が得られます。
http://malp.seesaa.net/article/60170768.html

*synfinaty:WACOM intuos3 導入
こりゃー欲しい!けど迷うなー、と数週間悩んだあげく、どうせならいいものをということで、WACOM intuos PTZ-630を購入しました。
http://synfinaty.blog68.fc2.com/blog-entry-170.html

*しぎっき:タブ
PTZ630が19800円で出ていたのでこの値段なら多少傷があっても… と中身を見せてもらったらなんと未使用品でした。
http://sibley.blog93.fc2.com/blog-entry-164.html

*気まま猫のブログ:タブレット
しっかりしたものにしたいのですが、Intuosだと結構お値段するんですよねー。今いいかなー?って思っているのが上の写真のIntuosです
http://blog.livedoor.jp/seeds1/archives/51329977.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月15日 20:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?