住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

シュトックマー 蜜ろうクレヨン(STOCKMAR:クレヨン)

「シュトックマー 蜜ろうクレヨン(STOCKMAR:クレヨン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スティックタイプとブロックタイプがあります。100%天然素材なので、小さなお子さんにも安心です。」



=2007年10月2日収集分=

*scrap, e.t.c.:シュトックマー社蜜ろうクレヨン
シュトックマー社の蜜ろうクレヨン。ペンシルタイプもありますが、なんといっても、このブロックタイプがかわいい。
http://kuromimido.blog51.fc2.com/blog-entry-202.html

*深夜深海で:「色即是空」
蜜蝋で出来ているため、幼児が口に入れても無害。1年半くらい前に私がプレゼントしたものです。
http://diarynote.jp/d/26468/20070819

*みゅっこ's Cafe♪:シュトックマーの蜜蝋クレヨン2
描き心地や発色が少々心配でしたが、全然問題ありません(^^)v描き比べた訳ではありませんが、発色も良いと思います。
http://miffymiffy0707.blog66.fc2.com/blog-entry-105.html

*colorful day’s:娘の色・彩 ・ 初めての画材
普通のクレヨンと違い 手につくベタベタ感がないので手も汚れず使えて◎STOCKMAR 娘の初めての画材になりました^^贅沢だわ〜・笑
http://indigo--blue.jugem.jp/?eid=81

*titta ブログ:画材デビューはやっぱりクレヨン?
口に入れても安全無害なドイツのシュトックマー社の「蜜ろうクレヨン」です。 画材デビューにはピッタリのクレヨンだと思いますよ!
http://tittatitta.blog79.fc2.com/blog-entry-60.html

*甘えん坊いーちゃんの明日があるさ:お絵かきするように。
ここ一番って所でママは決断できないので、結局パパが注文してくれました。スミマセン。。。蜜蝋クレヨン12色入り にしました。
http://jiriki.no-blog.jp/deta/2007/09/post_95c3.html

*縺ィ繧りソー縺ケ縺?:お絵かき
シュトックマーのブロックタイプの蜜蝋クレヨンを使っています。何でも口に入れる時期でも蜜蝋なので安心でした。
http://yaplog.jp/ulonad1963/archive/6

*くらしとなかよし:蜜ろうクレヨン ブロックタイプもあるんです!
クレヨンは 「シュトックマー社 蜜ろうクレヨン」です。 実際に書いてみると「色が薄い」と思うかもしれません。
http://shikacchi.blog103.fc2.com/blog-entry-41.html

*雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ:「蜜ろうクレヨン」
新しいクレヨンを購入しました。前から次はこれにしようと決めていた、シュトックマー社(ドイツ)の蜜ろうクレヨン!
http://tkah.exblog.jp/6233841

*あやまま育児日記:蜜蝋クレヨン
「お絵かきしよーね〜♪」と誘うもブロック型のクレヨン、積み木だと勘違いしているらしく床の上でガーリガリ、ゴロゴロ (*´Д`)
http://ameblo.jp/satosato310/entry-10048639139.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月03日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?