住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

簡単ケータイ A5528K(京セラ:携帯電話)

「簡単ケータイ A5528K(京セラ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大きい文字サイズや押しやすいキーなど、年配のユーザーに使いやすいモデルです。防犯ブザー機能など、セキュリティ機能も充実しています。」



=2007年9月26日収集分=

*秀のきまぐれ日記:au携帯、新機種カタログ入手
ショップで実機を見て驚いたのですが、このケータイかなり質感がいいです。さすがは京セラ製といった感じでしょうか。
http://dekko.blog.ocn.ne.jp/kimagure/2007/09/au_5ebe.html

*ECE PC WORLD:au簡単ケータイ
au夏モデルで密かに注目していた、簡単ケータイA5528Kを入手しました。私が注目したのは、モノクロサブ液晶です。
http://ecea.seesaa.net/article/54086329.html

*@au情報板:A5528Kレビュー
A5528Kを触った感想は、シンプルで使いやすいと思いました。ケータイの操作が難しいと思う方にはオススメです
http://guttyon.livedoor.biz/archives/50749349.html

*長めのスパン:ボーダーライン
auのお店があったので、機種変更がいくらでできるか確認することに。携帯は勿論、かんたん携帯です。機種はA5528K。
http://sarah.livedoor.biz/archives/50837413.html

*ちょこっと休憩:京セラ簡単ケータイ A5528K
年配なこともあり、発売になったばかりの京セラの簡単ケータイA5528Kを購入。こちらは、WinじゃなくてCDMA 1Xなのでご留意を。
http://chokokyu.seesaa.net/article/54737983.html

*ジェイマジックCEO宮田拓弥のBlog:らくらくフォン すごい!
メールをするなららくらくフォンがいいということで、今日さっそく買って来ました。買ったのは、京セラ製のau簡単ケータイ。
http://www.j-magic.co.jp/blog/ceo/2007/09/post_72.html

*NOTEBOOK:母の携帯
さっそく新しいシニア向け携帯に機種変更した。今度の機種は簡単ケータイA5528K、シニア向けとは思えないスマートなデザインだ。
http://marybell.cocolog-nifty.com/notebook/2007/09/post_8820.html

*いつでも夢の中:米寿のプレゼントは?
ちなみにおばあちゃんは電話好き。どうなるかなぁ〜〜??で、旦那の口座から引き落としするように手配しました〜〜(@^∇^@)
http://blogs.yahoo.co.jp/harunohoppeta/36313387.html

*mukmukchanの日記:ちょっとはずかしい
W31KからA5528Kに。「簡単携帯」っていうおとしより向けのやつ。でかもじとかでかきーとかを売りにしてるやつ。
http://d.hatena.ne.jp/mukmukchan/20070922

*ポコのブログ:親にau携帯をプレゼントした
僕が7年半前に購入した携帯を両親が使っていたので、auのA5528Kという中高年向けの携帯電話をプレゼントしました。
http://poco-chan.at.webry.info/200709/article_8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月26日 23:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?