住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Colorio PM-A820(エプソン:インクジェットプリンタ)

「Colorio PM-A820(エプソン:インクジェットプリンタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手書き合成機能やケータイからの直接プリントなど多くの機能があり便利です。つよインク対応で写真プリントも長く安心して残せるそうです。」



=2007年8月6日収集分=

*えっ、セーフ!:PM-A820
複合プリンタの新しい機首、PM-A820を買った。カタログや口コミ情報をあれこれ眺め、結局エプソンの後継機種を買うことにした。
http://blog.goo.ne.jp/arumat54/e/c11c3930915209e10e1888620b5d834b

*ズガのここにいるぜぇ!:エプソン複合機カラープリンターの購入
もっとも細かく見ていけばもちろん違いはあるのですが。ここは、PM-A820でも機能は十分と判断し、この機種に決定。
http://zuga.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_bbd2.html

*デジタルな生活情報:インクジェットプリンタ(複合機)PM-A820
まだすべての機能を確認したわけではないが、スキャナーは快適にスキャンできたしスキャンした画像自体も申し分ない。
http://digital-blog.seesaa.net/article/47124664.html

*離婚直前!?父子家庭予備軍:EPSON PM−820
機種はEPSON PM−A820最近はキャノンが人気らしいけど、僕は「写真印刷ならエプソン」だと思いますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/who_am_i_in_kyoto/21832973.html

*やまちゃんのちょっと息抜き:プリンタが来ました
機種は【マルチフォトカラリオ PM-A820】maesさんのアドバイスを参考にコピー機能が便利そうでしたので複合機にしました。
http://yamasige.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_f0ba.html

*Tatsuの「人生日々是勉強♪」:プリンター新規購入
パソコンが無くてもメモリーカードを直接挿入してプリンターだけで印刷できるし、コピーやスキャナーも使えてお買い得でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsu343jp/50725612.html

*クラブドキドキ:買いました!!
ヤマダ電機の店員さんにエプソンの方がインク数が多いので色がきれいですよ。って言われて、またまたepsonにしてしまいました(^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki/13186818.html

*クリントンのひとりごと:また散財です。
EPSON PM-A820 プリンタ、スキャナー、コピー機能が付いた複合機を購入。¥19,200 同じ機能で5年前に買った物の半額以下です。
http://blog.livedoor.jp/clinton1957/archives/50965509.html

*黒ラブのあしあと:プリンター
エプソン PM-A820 スキャンもコピーも楽に出来る複合機です 誕生日でも無いのになぜ!?買ってもらえたのか?…
http://black-labra.no-blog.jp/nobu3/2007/07/post_4c33.html

*Blog.たかたか:プリンタをPM-A820に替えた
奥さんの買ったVistaのPCに対応していないため新しいプリンタを日曜日に買ってきました。今回もエプソンでPM-A820です。
http://blog.goo.ne.jp/takawatasho/e/0734fbc9960ab9724e93c0e225e45e4b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月06日 22:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?