住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Inspiron 1520(DELL:ノートパソコン)

「Inspiron 1520(DELL:ノートパソコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最新のパーツから好みにカスタマイズができ、また、8色のカラーバリエーションから選択出来るのも魅力です。」



=2007年8月6日収集分=

*初めての人のためのパソコン買い換え購入講座ブログ:Inspiron1520
このInspiron1520が気になって、DELL(デル) REALSITEに見に行ってきましたので、そのレポートをば。
http://kaikae.seesaa.net/article/47390313.html

*パソコン納得購入ガイド DELL(デル)ファンサイト:Inspiron 1520 到着編
待つこと約2週間(液晶部品の不足があったので伸びた)、待ちに待ったInspiron 1520が到着しました。
http://nattokude.gozaru.jp/inspiron1520/first_time_1.html

*パッ☆ とすませる日記:俺と新パソコン
パソコンは注文から一週間で到着!と、いうわけでとりあえず動作確認、VISTAのインターフェースのあまりの変わり様にうんざり。
http://blog.livedoor.jp/force_gx/archives/50970299.html

*ダラーっとしたプリンタイのブログ:DELLキター
オーダーから早3週間。やっとこさ来たよ。遅い。Dell Inspiron 1520 ん?箱3つ届いた…? ノート買っただけなのに、何で…?
http://blogs.yahoo.co.jp/niwa_1970/49069832.html

*2箸CBR:DELLパソがやってきた
待ちに待ったカスタムPCが届いた!その名も「inspiron 1520 」15.4インチ液晶です。スペックは・・・半端じゃねーよ(笑) 
http://ameblo.jp/2liter/entry-10040699952.html

*そこらそこらな毎日:ノート買換
自分に合ったスペックをと思うけれど、帯に短し襷に長し。Dellで注文することにした。Inspiron 1520 エンタテインメントパッケージ。
http://plaza.rakuten.co.jp/sokora2/diary/200707190000/

*あたし的言いたい放題:新しいPCが届いた
DELLの【inspiron 1520】のピンクを買ったの。自分ピンクって柄じゃないけどw いつも黒系で物を揃えてしまうから気分転換にね。
http://nutmg.blog21.fc2.com/blog-entry-774.html

*GROOVY DIARY:デルが来た!
inspiron 1520がようやく我が家にやって来ました。使い心地等は追ってレポートするとして とりあえずスペックだけ紹介しておきます。
http://kuzuchan1.exblog.jp/7199762

*隊長曰く、:Vista
先日新しいWindowsパソコンを買いました。ニューマシンは最新のSanta Rosa基盤を使ったDELLのInspiron1520。
http://rfc-nagoya.blogzine.jp/nobuwo/2007/08/vista.html

*TrendyAsshole(仮):2007-08-06
ついカッとなってInspiron1520購入。XP突っ込んでデュアル環境に。後悔はしてないが違う選択肢もあったと思わなくもない。
http://d.hatena.ne.jp/kahito/20070806

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月06日 22:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?