住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Vostro 1000(DELL:ノートパソコン)

「Vostro 1000(DELL:ノートパソコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「低価格でカスタマイズ可能なところから人気があるようです。セカンドマシンとして使用するのにもいいですね。」



=2007年10月14日収集分=

*安物買いの銭失い:Dell Vostro1000のベンチマーク
実家でVostro1000を導入しました。下記に送料を合わせて約8万円でしたので、すごい時代になったものだと関心します。
http://rabbit301.9.dtiblog.com/blog-entry-98.html

*ふわふわ ショコラ:パソコン引越中です
同じくDELLで VOSTRO1000 ボストロですよ ボストロ ボストロ どーやって呼んでも 笑える名前だと思いませんか?
http://ffchocolat.blog66.fc2.com/blog-entry-239.html

*Let's harmonize:DELLで無線LAN
DellのVostro1000のノートパソコンです ソフトはエクセルとワードだけゴチャゴチャしたものが入ってないのでいいです!
http://plaza.rakuten.co.jp/jwzoon/diary/200709210000

*まだ人間じゃない。:サンタさんからのプレゼント
プレゼントが届いてた!うっひょう!というわけで買っちゃいました!Dellのvostro 1000 Windows Vista Business搭載モデル。
http://blog.livedoor.jp/caramel44/archives/51094337.html

*nabe's blog since 2005:DELL Vostro 1000
教室で生徒の成績を処理するのに使っていたNECのLaVie NXに見切りをつけ、DELLのVostro 1000を買った。
http://nabejyuku1100.at.webry.info/200709/article_22.html

*usylog:デルのノートパソコン、Vostro 1000 写真レビュー
ノートパソコン Vostro 1000 届いたよ、ということで、まだほとんど触っていないけど、写真レビューだけでもエントリーしておきます。
http://usy.jp/personal/review/dell_vostro1000_photo/

*つれづれなるままに……。:ニュ〜・マッシ〜ン
本日ニュー・マシンが届きました。DELLちゃんの「vostro1000」まぁ、壊れず、末永く付き合えることを願うのみ。
http://blogs.yahoo.co.jp/jukukou_maru2006/25269370.html

*PANDORA:CTU化計画?Vostro 1000
ちょっと冒険のDell ノートです。CTUでもつかってるらしい、です、デルコン。あ、アタシも気づいてたけどデスクトップは Macですね
http://gelato.blog.shinobi.jp/Entry/315/

*今日のsariko:VOSTRO1000が届いて、早速クリーンインストール
指紋が・・・工場の人たちは手袋とかしてないのかなぁ。テンション下がるよなぁ。まぁ、5、6万円のパソコンにしたら上出来ですが。
http://blog.so-net.ne.jp/sarikoms/2007-10-07

*kuniの徒然ブログ:DELL vostro1000 が届いた
自分用にカスタマイズしようと思うとやはりXPとは勝手が違い、思うようには出来ません。まぁ、私がVISTAに慣れる方が早いんでしょうねhttp://41738076.at.webry.info/200710/article_8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月14日 22:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?