住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

COOLPIX P5100(ニコン:デジタルカメラ)

「COOLPIX P5100(ニコン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「COOLPIXシリーズの最上位モデルで、有効1210万画素、ISO 3200の高感度撮影が可能です。クラシカルなデザインも素敵ですね。」



=2007年10月5日収集分=

*多摩川ワープゲート:カメラ
瀕死の状態にあった初期型IXYに変わって、ニコンの『P5100』を導入しました。1200万画素。
http://kotetsu21factory.blog9.fc2.com/blog-entry-108.html

*るなりうむ・くれせんと:覚え書き等。
デジタルカメラ。COOLPIX P5100、折角だからもう一寸チェックを入れてみる。ガイド…格子線表示の線が細くなった。
http://lunarium.blog55.fc2.com/blog-entry-262.html

*Oruoruわーるど:デジカメ買っちゃいましたー
デジカメ買っちゃいました^^ニコン・クールピクスP5100です。有効画素数12.1メガピクセルの高性能コンパクトデジカメです。
http://plaza.rakuten.co.jp/orukun/diary/200709280000

*drillhanz:Nikon COOLPIX P5100
今さら女子供が持つような、やたらツルツル光るばかりで設定もろくにいじれないカメラは持ちたくない。そこでニコンのP5100ですよ。
http://d.hatena.ne.jp/drillhands/20070929/1191063720

*きゃめらあれこれ:COOLPIX P5100
コンデジを進化させれば、ということでP5100。現場用なんで広角が欲しいのでP50と悩んだんですが。あとひと押し!だったんだけどね。
http://schneeschall.blog64.fc2.com/blog-entry-6.html

*『りろてちいちぼん’ず:離乳食の壁&新しいカメラ
コンデジを購入しました。このたび購入したのは、「NIKON COOLPIX P5100」という機種です。アナログっぽいデザインが気に入りました
http://appleco.blog107.fc2.com/blog-entry-201.html

*フェレット画報:お迎えしました♪
COOLPIX P5100ちゃん。アクセサリーシューが付いているので、一眼ちゃんに装着しているスピードライトが使用可能!
http://blog.livedoor.jp/ferretphoto/archives/51036190.html

*IZU THIS LOVE:P5100でサイズ確認
Nikon COOLPIX P5100で画像サイズ確認以前の機種に比べ画像サイズも増えて楽しみが広がった。ここに載せたのはあくまで単なる種類を!
http://first-bigi-finale.blog.drecom.jp/archive/258

*カメラ万華鏡:coolpix P5100  レンズ性能
5100のレンズもあまり5000から改善されていません。CCDサイズの変更に併せて、チューンしたのかと期待したのですが。
http://blog.livedoor.jp/arigatou393939/archives/50408558.html

*気ままな写真館:試し撮り
連休まで待てずにNikon COOLPIX P5100の試し撮りをしてしまった。通勤途中にちょとだけ撮ってみた。
http://kura92.exblog.jp/d2007-10-04

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月06日 00:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?