住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

VX Nano(ロジクール:ノートPC用ワイヤレスレーザーマウス)

「VX Nano(ロジクール:ノートPC用ワイヤレスレーザーマウス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「超小型のレシーバーが特徴です。突出部は約8mm程度ということで、これならノートPCを持ち運ぶ時でも気になりませんね。」



=2007年9月11日収集分=

*るしゃなーず・ごーすとうぃすぱー:VX nanoを買ってみた
「VXナノ」というマウスを買ってみました。モバイル向けということで小ぶりの筐体ですが、なかなかどうしていい感じです。
http://nirvana.oops.jp/blog/archives/2007/09/vx_nano.php

*僕はオカネモチになりたかったただけなんだ:Logitech VX Nano
マウスが重いです。重たくて、しばらく使っていると手首に疲労感が出るのが気になりますがマウス筋が付けば解決すると良いなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/tetsunon/20070907/1189177240

*魔法の館:新しいマウス
これを買ったのは、なんと言ってもレシーバーのサイズが小さいから。今まで使っていたのと比べると、雲泥の差!
http://maho77.blog73.fc2.com/blog-entry-613.html

*ReWiz's ブログ出張:VX nano買った
今度のマウスはLogicoolのVX nano使用目的は、VAIO TZでタッチパッドを使うのが辛くなった時の予備という感じでしょうか
http://rewiz.blog11.fc2.com/blog-entry-515.html

*R日記 そのに:超小型無線アダプタを採用したマウス「VX Nano」発
買ってきたVX Nano。単4電池を使うと言うことに気がつかず、最初は単三電池をどうしても入らないと不思議に思っていたりしました
http://d.hatena.ne.jp/ROMman/20070909#p1

*Element of Elements:今月は誕生月です、2007。その1 VX-Nano
私の一押しPC周辺機器メーカー【Logicool】の最新型マウスVX Nano Cordless Laser Mouse for Notebooks、通称“VX-N”です。
http://blog.so-net.ne.jp/virgo_dragoon/2007-09-09

*gentle wind:VX Nano購入
for Notebooksということですが、そこまでは小さくないと思いますYO?レシーバーはかつてないくらいに小さいですけど。
http://track.at.webry.info/200709/article_8.html

*あれいんのモバイル雑感:VX Nano購入
LOOX U用のマウスとして、Logicoolの「VX nano」を購入。決め手はもちろん(?)レシーバーの小ささ。
http://raindrops.at.webry.info/200709/article_5.html

*BlogなMaterialisticA:VX Nano購入 ウルトラポータブルなノート・・・
『VX Nano』最大の特徴と言われるのが、USBポートに差すと突出する部分が僅か8mmとなる超小型無線レシーバーです。
http://blog.livedoor.jp/materialistica/archives/51114304.html

*魁!! 眼鏡塾:Logicool VX Nano
"VX Nano"をゲットしてきました。早速EM・ONEに繋げてみたところ。ドライバを要求されて動作不可でした。あ〜。
http://d.hatena.ne.jp/edajima/20070910#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月11日 22:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?