住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

NW-S615F/S616F(ソニー:ウォークマン)

「NW-S615F/S616F(ソニー:ウォークマン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カードタイプのボディとなり、1.8型カラー液晶を備えたことで、曲の検索や動画の再生も快適になったようです。」



=2007年11月6日収集分=

*みすじゃん。:SONY WALKMAN Sシリーズ NW-S616F S
コストパフォーマンスとしてはかなり良いんではないでしょうか。ってかむしろ新発売なのに安すぎて怪しい気もしてきます(笑
http://ramaramar.blog118.fc2.com/blog-entry-26.html

*kirinrikiのNステ日記:MP3プレーヤー
買ったのは「NM-S616F」という型で、ノイズキャンセリング機能を省いた廉価版で、容量が4GBという機種です。カラーはシルバー。
http://2.suk2.tok2.com/user/kns/?mod=day&y=2007&m=10&d=20&a=0

*流星号のラゲッジルーム:WALKMAN S616F その2
店員さんとの値引き対決もS616Fとクレドールセットで交渉したのですが4G本体とクレドール付けてジャスト2万円にならず半端2万500円で購入
http://ryuseigoo.seesaa.net/article/61673760.html

*何気ないこと:購入報告
お久しぶりでございます。先日ついにMP3プレーヤーを買っちゃいました。SONYのNW-S615Fというやつです。
http://blog.goo.ne.jp/moonstarr53/e/86df5c7febefa4ae294492cd9d886569

*さくらのHappy Life♪:買っちゃいました♪
彼はipodをお勧めしてくれたのだけど、デザインとカラー(ピンク)が気に入ったので結局SONYのウオークマンを買いました。
http://ameblo.jp/pandanoyume/entry-10052563490.html

*nontan2005の日記:SONY NW-S615F
お約束な、レビュー書いてみました。普段より1000円安かったようなので。某A社の類似品(笑)は、あまり買う気にならないのですが。
http://d.hatena.ne.jp/nontan2005/20071025#1193273107

*みかん箱の上に一人:mono2ポータブルAV「NW-S616F」
S616F(公式)の4GBブルー買っちゃいました! 僕の中で、反ソニックステージ派と折り合いをつけるのが大変でしたがw
http://kumadaddy.blog123.fc2.com/blog-entry-3.html

*ピアノと映画と音楽と・・・:ピアノ演奏をアップしました
ソニーのウォークマンの新モデル(NW-S616F)を買ってしまいました。名刺タイプに変わって、モニターがかなり広くなっています。
http://misty-blue-4649.cocolog-nifty.com/pmm/2007/10/post_c8e3.html

*MPPの今日の出来事:WALKMAN買っちゃった
調子こいて買っちゃった!!2日前に SONYのWALKMAN NW−S616F グレードは低いヤツだけど十分いい音出します。
http://blogs.yahoo.co.jp/mppbell/18110487.html

*マインドミラー:ウォークマン初日
NW-S616F。初めてのソニーDMP(デジタルミュージックプレイヤー)である。16500円にポイント10%で買った。
http://plaza.rakuten.co.jp/level24/diary/200711040000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月07日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?