住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SD-HC032GT4(東芝:32GB SDHCメモリーカード)

「SD-HC032GT4(東芝:32GB SDHCメモリーカード)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これだけの大容量があれば、ハイスペックなデジタルカメラ、デジタルビデオカメラの高画質な動画撮影にも、無理なく対応できますね。」



=2007年8月23日収集分=

*ernst@hatena:SDカード大容量化
最近のSDカードの低価格化傾向には目を見張るものがありますが,今度は32GBというかなりの大容量のカードが発売されるようです。
http://d.hatena.ne.jp/paco_q/20070822/1187763367

*シャナ鉄日誌:でかすぎる…
2008年1月、東芝から32GBのSDHCメモリーカードが出ます。しかし、そんなに容量がでかい*1SDカードなんか出して使い道はあるのかな?
http://d.hatena.ne.jp/shana_haruka281/20070822

*河馬三昧 アキバイズム@衣食住:32GB のSDHC も登場する模様
どうやら東芝からSDHC 新製品が出るらしい。容量はなんと32GB ! Nokia のN800 に挿したら幸せになれそう。
http://d.hatena.ne.jp/kAbajyU/20070822/1187772135

*REDZONE:東芝 32GB SDカード
近いうちに、携帯にT(テラ)サイズのメディアも使うようになるんだろうなぁ「おそろしぃぃぃ」
http://blogs.yahoo.co.jp/h_tsuji_dc2/35876452.html

*mono-logue:32GBのSD(HC)カードか
SDHCカードが大容量化、低価格化していくなら、近い将来、家庭用カムコーダーにHDDを載せるメリットはなくなるんじゃないかなあ。
http://mono-logue.air-nifty.com/monolog/2007/08/32gbsdhc_2fec.html

*ほしいもの:これ欲しい
このSDHCカードあれば、ビデオカメラの撮影に便利そうだな。後は、編集機能や編集環境がよくなればばっちり。
http://blogs.yahoo.co.jp/makoto7620/36152237.html

*森羅万象いろいろThinking:容量32GBのSD(SDHCメモリーカード)発売
ビデオの動画もたっぷり保存できそうだ。32GBはちょっと前なら、HDD(ハードディスク)でも大容量の部類だった。
http://artz.blog95.fc2.com/blog-entry-1249.html

*趣味の部屋(ゴルフ、カメラ、ビリヤード)ブログ:32GBのメモリーカード
どこまで大きくなるのやら。。。32GBなら映画4本〜6本持ち歩けますね〜。ポータブル機器の進歩が期待されますね。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/score72/archive/291

*龍子の日記−真夜中の気持ち−:32GBのSDHCメモリーカード
仕事で使うとかいう以外について、人間ていったい「どこまで」「なにか」を溜めておきたいの?
http://d.hatena.ne.jp/dragon_kid/20070822#1187763518

*トーラムのブログおぼえがき:驚異のSDHCメモリーカード
24ミリ×32ミリの中にこの容量がとれるのは驚異的としか言いようがありません。技術の進歩の速さに驚くばかりです。
http://blogs.dion.ne.jp/torum/archives/6091739.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月23日 18:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?