住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

XEL-1(ソニー:有機ELテレビ)

「XEL-1(ソニー:有機ELテレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界初の有機ELテレビだそうです。驚くのは最薄部3mmといわれる有機ELパネルの薄さです。今後の商品展開も楽しみですね。」



=2007年10月1日収集分=

*てーげーな日々:XEL-1
世の中の反応は、台座がでかいとか言っている。きっとヒンジであろう位置からして大きいと思っているんじゃないかな。
http://asashin.seesaa.net/article/58207235.html

*DeSight@higherground:SONY世界初有機ELテレビ XEL-1発売
久しぶりにSONYの「世界初」!20万円で抑えてくるとは、かなり勝負に出ましたね11V型とはいえ十分戦える値段設定じゃないでしょうか
http://desight.jugem.jp/?eid=1492

*いんすぴれーしょん:有機ELテレビ
いまさら必要ですか?すでに次世代の物が出てるような気がしたけど。確かディスプレイが曲げれるような薄い奴が・・・。
http://gief.blog78.fc2.com/blog-entry-176.html

*媒体見聞録:世界初 有機ELテレビ +D LifeStyle
インチは11v解像度は960×540ピクセル 価格は20万 20万ですか40型の液晶が買えますね さすがさすが最先端技術
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tobeqdyoko/view/20071001/1191225947

*R-LiFE:世界初! SONYが有機ELの11型テレビを発売
20万円ってことで、37型のプラズマ、液晶が買えてしまう価格ですが、有機ELってことを考えると安い‥‥ のかな?
http://rlife.jugem.jp/?eid=4010

*リフォーム奮闘記:世界初 有機ELテレビ発売
「Sony Dealer Convention 2007」に行った時に見てまいりましたが素晴らしい発色です。なんと薄い!! 紙の様なペラペラな感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hit_station_101/22594411.html

*こあろぐ:薄型てれび
薄いのは良いことかもしらんけど、これは薄すぎねーすか 即折れそうで、ソニータイマーもビックリしそう
http://corelog.blog120.fc2.com/blog-entry-14.html

*ぜっぱち的ゲーム:有機EL
高いか安いかというのは、そのモノにどれだけの価値を認めるかで左右されるものですが、私は安い価格だと思いました。
http://ameblo.jp/z80a/entry-10049297381.html

*やっちまったぜ!Xbox360:有機EL型TV発売
今後,どれぐらいゲームやるかわかんないとすると,映像表現が圧倒的に優位な有機ELを選ぶ,という手はあるのかもしれない.
http://xgame.blog40.fc2.com/blog-entry-210.html

*U-FILES:有機ELテレビXEL-1世界初
各種入力端子などがある本体部分もいい感じ B-CASカードとかがこの世から消えてなくなればもっともっとスマートになるかな。
http://blog.so-net.ne.jp/u-files/2007-10-01

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月02日 00:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?