住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iMac(アップル:デスクトップパソコン)

「iMac(アップル:デスクトップパソコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新モデルはアルミニウムのフレームを採用していて、とてもスリムなボディとなっています。キーボードも驚くほどスリム化しています。」



=2007年8月8日収集分=

*favLife:iMacのデザイン
購入したいパソコンリストの中にMacも入ってます。iMacのアルミとガラスのデザインはプロフェッショナルで無くても惹かれます。
http://www.favlife.com/archives/92

*life with Mac:New iMac!
発表になりました、New iMac。朝起きてすぐ、アップルのサイトを確認しましたよ。(笑)見てすぐの感想、「…………」デス。
http://switchmacblog.seesaa.net/article/50668735.html

*aesanul:iMacの新モデルがリリースされましたね
エントリーモデルに搭載される液晶の大きさが20インチになり万人が大画面液晶の恩恵を受けられるようになっているのが評価できます
http://06a3.blog57.fc2.com/blog-entry-413.html

*ガジェットLifestyle blog:Apple スペシャルイベントでNew iMac発表
やはり新製品は予想どおりiMacでした。17インチモデルが消え、アルミボディで現行機種より薄く、すっきりとした印象です
http://2bagle.blog114.fc2.com/blog-entry-9.html

*さいくしー・せっど・そー:iMac (Mid2007) 発売!
そろそろ新しいモノを…とか思っていたのですが、クリア液晶になった以外は、別にと言うか何と言うかな感じ…というのが最初の印象。
http://stone-cold-said-so.txt-nifty.com/316/2007/08/imac_mid2007_c420.html

*もっちぶろぐ:新型iMac発表
以前から新型Mac出れば欲しいなと思っていたんですが、、そのデザインにちょっと残念。前とあんまり変わってないじャん。
http://blog.mocchi.cc/?eid=566000

*独身男性だからできたダイエット《Mac館》:新型iMac発売!
前の17" 2.0GHzモデルと1万円ほどしか変わらない値段での登場です。これなら、貧乏な私にも何とか手が出ます。
http://plaza.rakuten.co.jp/yino19700/diary/200708080000

*thinking scrap:New iMac
噂のマルチタッチ搭載とはなりませんでしたが、アルミとガラス、白と黒のツートンカラーでデザインされたiMac、かっこいいですね。
http://kimama.cocolog-nifty.com/thinking_scrap/2007/08/new_imac.html

*M.P.P:iMac & Mac mini 2007 Summer
20inchの液晶の質が下がってるかもしれなかったり、裏面が黒く、液晶周囲に黒い縁の付いた新iMacのデザインは、正直微妙です…
http://blogs.yahoo.co.jp/ima406st/49407644.html

*建築YA「髭」のCOLUMN:新型 iMACの発表....甘美な誘惑。
新型iMACが発表された。何だこの薄さ。おまけにそのシャープなボディーが酸化皮膜処理のアルミニュームになっている。
http://archstudioten.jugem.jp/?eid=798

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?