住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Bamboo Art Master(ワコム:ペンタブレット)

「Bamboo Art Master(ワコム:ペンタブレット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オリジナルガイドブックや本格的なペイントソフトがセットになっているので、初心者でも安心ですね。」



=2007年10月30日収集分=

*大安吉日:またまた買っちゃいました。
違いがソフトひとつ多いか少ないかでそのソフトの値段が7000円くらいだったし、お得って思ってBamboo Art Masterにしたわけです。
http://taian-kichijitsu.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_80a3.html

*ケセラセラ主婦参上ーーー日記:月末になると焦るわ〜
アートマスターというのを買って作成をし始めましたがなれないと思うように線が描けずこれも四苦八苦で時間がある限り練習をしました
http://star.ap.teacup.com/raruo/89.html

*Ocean Blue:マカオ
買ってきましたっ!WacomのBAMBOOという奴です。グレードはアートマスターにしましたが、本当はintuos4が欲しかった…。
http://blog.goo.ne.jp/phantasmagoria0422/e/b937c412a25558d9cf1407bfa7948e02

*不定期日記:この怒りどう抑えれば良いのか。
Bamboo Art Master CTE-650しかないじゃないですかっ! 18,600円て高くないですか; エレメンツの5が付いてくるのは凄いですよね。
http://spicad.blog121.fc2.com/blog-entry-1.html

*Heartlogic:「Bamboo Art Master」のコストパフォーマンス
2万を切る値段で売れるのか謎でしょうがない。アプリの値段を単純に足し算したら5、6万すると思うんだけど……ワコムの政治力?? 
http://www.heartlogic.jp/archives/2007/09/photoshop_elements.html

*ゆきだるま・ころころ絵日記:絵を描いてみた!!
念願のペンタブレットを購入してきました。BAMBOO ART MASTER これで、ブログにイラストを加えることが出来るようになりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tyler/diary/200710170000

*薫風日記:ペンタブ購入!
ワコムのBamboo Art Master ペンタブレット一式のほかに水彩LITE等のお絵かきソフトが入ってるので、買った日からすぐ使える
http://plaza.rakuten.co.jp/nana16/diary/200710200000

*パイライフな みぃの日常・非日常:自画像
お絵かきしようにもマウスじゃ思うようにいかないので、お絵かきセットを買いました。バンブーアートマスターという商品です。
http://orange.ap.teacup.com/kokokaranikki/139.html

*m堂ぶろぐ:バンブー・・・ねぇ
早速、買いましたよペンタブレット wacom社の新製品、その名も『BAMBOO(バンブー)』!・・・・・・名前ダサっ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mchoidou/25860395.html

*セキララブログ:お部屋にペンタブがやってきた!
Art Masterには通常のA5サイズのペンタブ一式にさらにpainter Essentials 3とマニュアルが付いています。ちょっとお値段が高め。
http://mauriceclive.blog76.fc2.com/blog-entry-98.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月30日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?