住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

NW-S718F(ソニー:ウォークマン)

「NW-S718F(ソニー:ウォークマン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新モデルのノイズキャンセリング機能は、スイッチでON/OFFに切り替えられ、利便性が高まったそうです。」



=2007年10月24日収集分=

*ドラノスケの頭の中。:ウォークマン買いましたよ
ノイズキャンセリング機能は強い!! 低音はかなり消える。高音は消えないけど、遠くなる。これは語学やラジオ向けだと思う。
http://d.hatena.ne.jp/doranosuke/20071020#1192888009

*Wakatobi Projects:SONY WALKMAN NW-S718F
自分にご褒美にiPod nanoを買いに行ったのですが、うっかりSONYのWALKMANをかってしまった。
http://wakato.at.webry.info/200710/article_2.html

*雑記:ノイズキャンセル!
ノイズキャンセル機能が欲しかったのです。発売したばかりの NW-S718F というウォークマンを買って、あちこちで試してみました。
http://ega2006.exblog.jp/6634489

*Element of Elements:NW-S718F-R・開梱編
箱の中に入ってたのは、当然のこの本体・【NW-S718F】と左下の写真に写ってるクリアケース・【CKH-NWS710】です。
http://blog.so-net.ne.jp/virgo_dragoon/2007-10-21

*ブログと犬と私 第2章 〜Life is good〜:悪夢×実動×参戦
この前言っていたSONYの新ウォークマンNW-S718Fと言うのが昨日発売されたので実機を見てきました。感想。これはかなりいいww!
http://philosophicaldogs.blog97.fc2.com/blog-entry-432.html

*にゃあのブログ:ウォークマン
最新型NW-S718Fのデモ機を店頭でさわってみた。新しいSタイプは液晶画面で動画が見られるようになったSタイプ。
http://plaza.rakuten.co.jp/novnovnov/diary/200710210000/

*Identity Diary:WALKMAN買いました
なんだかんだ言って結局NW-S718FのREDを買いました( ´艸`)オイラは別にワンセグいらないなーと思って。
http://ameblo.jp/identity-diary/entry-10051901015.html

*Chain of Being:NW-S718F
充電がUSBからなので充電器が小さい。というかただのケーブル。パソコンを持ってないやつはこいつを使う資格はねぇ。みたいな感じ。
http://chain-of-being.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/10/nws718f.html

*画期的な打開策.blog:ドロー!ミュージックプレイヤー!
Amazon箱で届きましたが、めちゃくちゃ軽い。ほんとに中身あるのか不安でしたが、あけてみてびっくり。
http://nonsense.s310.xrea.com/dakai/2007/10/post-124.html

*kirari-sukimaブログ:買っちゃた!!
いろいろと説明を聞くと…コレは、iPodよりも、1.5倍だったかな?音がいいらしい。そして、ノイズキャンセリング機能搭載。
http://ameblo.jp/kirakira-sukima/entry-10052029352.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月25日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?