住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W54S(ソニーエリクソン:携帯電話)

「W54S(ソニーエリクソン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2.8インチの有機ELディスプレイが採用されています。また、LISMOのオーディオ機器連携に対応し、音楽や映像を楽しむことができるそうです。」



=2007年10月18日収集分=

*光速銀色計算機:au ソニー・エリクソン「W54S」発表!!
ソニーには有機EL色を全面に押し出してほしいので、これからの全てのソニエリ製端末のディスプレイには有機ELを採用してほしいところ
http://pmg4quicksilver.blog87.fc2.com/blog-entry-550.html

*8796.jp管理日誌:[電話] W54Sを詳しく見てみよう
ソニーエリクソンなのにサムスンの有機ELを使ってるというのは誰に対する嫌がらせなんだろうなぁ。これ出したばっかなのに。
http://8796.jp/8796kanri/2007/10/-w54s.html

*sudden shower:Sony Ericsson W54S
楽しみにしていたソニエリのW54Sですがスペック的にはまあ満足。一応今回のハイスペックモデルという位置付けなんですね。
http://d.hatena.ne.jp/kakifurai/20071016/1192543081

*kazblog:W54Sと新サービス
はっきり言って詳しくない人にはややこしいですが、すでに着うたフルとATRAC使用の方は便利になるようです。
http://blog.so-net.ne.jp/kaz/2007-10-16

*とことんソニーを応援するブログ:W54Sが発表されたので、良い点を・・・
きっとかっこいいギミックでまたあっと言わせてくれるのかと思いましたが、いたって普通。普通すぎてコメントなし。
http://ameblo.jp/athena101/entry-10051352566.html

*毎日楽しく、そしてのんびりと。:W54S発表!! 〜au秋冬モデル〜
auの秋冬モデルの発表がありました。W54S。ネット上で噂になり、いろんな憶測もありましたが・・・。ちょっとハズレてたみたいですね。
http://blog.livedoor.jp/individuality_815/archives/50769562.html

*日常生活つまみ食い:au W54S
機種変するとしたらソニエリだな、と思ってたのでソニエリの詳細情報を見てみると。なになに?テレビ電話できるんだ〜!
http://blog.so-net.ne.jp/lawn_mower/2007-10-16

*コジコジのなんちゃってブログ。:ソニエリ携帯「W54S」発表。
「有機EL採用と書いていたのでついに買い換えか」と思ったんですがソニー製ではなくサムスン製ということなのでいっきに冷めました。
http://blog.so-net.ne.jp/kojikoji63/2007-10-16

*Out of Orbit:W54S・・・の予告w
今月出たW53Sの話をブログでしたのがついこの前でしたが・・・「秋冬モデル」でもソニエリ端末は出るようですw
http://maze.way-nifty.com/blog/2007/10/revaelbtw54s_it_1a70.html

*kirisshu.styleau:秋冬モデル W54S
色々楽しみな機能が盛りだくさんになっています。ですが、気になったのはSONYの携帯、W54Sの外部メモリが「microSD」な事。
http://blog.livedoor.jp/whim_kirisshu/archives/51085316.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月18日 22:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?