住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

HDC-SD7(パナソニック:デジタルハイビジョンビデオカメラ)

「HDC-SD7(パナソニック:デジタルハイビジョンビデオカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハイビジョンカメラとしては世界最小、最軽量の縦型モデルです。新光学式手ブレ補正機能は、細かいブレにもよく対応するそうです。」



=2007年9月20日収集分=

*Dragonの日記:panasonic HDC-SD7
SDメモリーカードに記録するタイプで本体がめちゃくちゃ軽い(290g)です。近所のビックカメラで発売日当日に即ゲットしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/dragon33/diary/200709080000

*はろるどのblog:SD7買っちゃった…
パナのSDHC高いなあ。書き込み「10M以上」ってなってるけど、試さないとわかんないな。ま、しばらく遊んでみます。
http://blog.kansai.com/halblog/391

*風を探して:SD7のファイルのバックアップをどうやろう?
SD7やデジカメで子供を撮ったりもしていましたが、HSD-SD7のバックアップをどうしようかと思っています。
http://kaze.way-nifty.com/top/2007/09/sd7_8129.html

*ハッシーのゆるり旅:今日からブログ人
ハイビジョンカメラの最新型(HDC-SD7)をGETしました。このタイプはDVDでもHDDでもなく、SDHC(SD)カードを記録媒体に使用します。
http://hashii.blogspot.com/2007/09/blog-post.html

*pocketbook:買っちゃいました
デジタルハイビジョン HDC-SD7 付属品に4GBのSDHCカードが付属しておりますので購入してすぐに(充電は必要ですが)使用できます
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2007/09/post_c51d.html

*こまこ☆いったりきたり:新機投入。
ビデオカメラ買っちゃいました。PanasonicのHDC-SD7。世界最小・最軽量 カジュアルボディのカードなフルハイビジョンです。
http://komapuku3.exblog.jp/6328041

*いいものあるかな?:ハイビジョンムービー購入!
PanasonicのHDC-SD7です。SD5の方はCMでやってるほど小さくもないようで、やっぱり縦型のこっちの方がコンパクトなので決めました。
http://nema.seesaa.net/article/55192450.html

*Otomiのデジスコ研究室:Panasonic「HDC-SD7」は・・・
Panasonic「HDC-SD7」のレビューが公開されました。パソコンで解像度1,920×1,080ドットのサンプル動画をダウンロードしました。
http://digisco.cocolog-nifty.com/otomi/2007/09/panasonichdcsd7_bfb2.html

*SNOWFULL:ビデオカメラの進化
最新のビデオカメラを買おうと決断しました。そんでもって、買ったのは縦型SDカード記録の ハイビジョンビデオカメラSD7!!
http://snowful.blog99.fc2.com/blog-entry-19.html

*ふくちブログ。:フルハイビジョンで撮ってね!
公園に散歩に行くときHDC−SD7を持っていきました。CMでやっている HDC−SD5よりもコンパクトなので購入したんです!
http://pfukuchi.blog95.fc2.com/blog-entry-198.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月21日 00:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?